

モサモサしてます

今日は久方振りッシュにノーザンさんのニコ生にお邪魔してきた。
ツイートで放送してる事に気付いて行った時点では
既に28分経過しており残り2分で枠終了という悲劇のタイミング;
ツイートでその事書いてたら次枠やってくれてラッキー♪
ひょっとして俺に気ぃ遣ってくれたのかな…申し訳ナッスィンです;

トークの中で面白そうな企画ネタを話してて
是非とも実現されるのを期待したいところ。

彼はコレまで東方系のアレンジなどで音源発表や
イベント参加などを中心に動いていたみたいですが
「せっかく音楽やってんだからオリジナルでも~」的な事を
言ってまして個人的にはソコ凄い同感でして
アタイ的にはオリジナルで音源を出してほしいですねぇ。

話は変わりますが特別「素材用」という意図で
作ったワケじゃないんですがツイッターの方で
2曲ばかりアップしましたので良かったら聞いたって下さい。
後日、修正(入れるか分からんけど)して
素材枠にもブッ込もうかと思います。

ってかCAEサンから受け取ってた曲
こないだの更新で公開し忘れてた…申し訳ない;
その1曲も次回更新で一緒にアップしようと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

すいません。この動画で使われているBGMを教えていただけないでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3486982

色々調べて、煉獄庭園さんのところで配布しているBGMだという
ことは分かったのですが、どうしても曲名が分かりませんでした。
申し訳ないですが、よろしく御願いします!

No title

どうもこんばんは。

動画、確認させていただきましたが
この動画内では当方の楽曲は一切使用されておりません^^;

お役に立てず申し訳ありません。
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
