スポンサーサイト


4月ですね、分かります。

久方振りに新曲素材をアップしました。
是非とも聞いてやっておくんなまし。

さて、4月に入りました。
何と言うか…本当に時間が過ぎるのがアッと言う間で
切ないと言うかブルーと言うか…。

そういやエイプリルフールって事で
副管理のベルモンテスキューがツイッターで
煉獄庭園乗っ取りのネタ発言してましたなw

自分も何か嘘ついてみようかなぁと思ったけど
普段からボケ倒してる俺が今更エイプリルフールに
嘘ついたところで誰が騙されるんだろうと思って自重。

…とか思ってたら魔王魂のKOUICHIサンも
同じような事考えて自重してたらしい。
似たモン同士って事でw

昨晩~今朝にかけてチョイと時間に余裕が出来たから
今回は素材用の曲にタッチ出来たんですが
7月末までお仕事で頂いてる曲作り優先にならざるを得なく
またしばらく間が空くかもしれません;
なるべく時間作って素材用もアップ出来るよう頑張りますので
ヌルめに待っていて下さると嬉しいです!では^^b
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

そうですね、4月です。

“もう4月”と言うべきか、“まだ4月”と言うべきか…。
いずれにせよ、何も出来ずにただ時間だけが過ぎて、気付けば一年が終わっていた…などといった事にはなりたくありませんね。
中身の充実した時間を過ごせればいいのですが…。

エイプリルフールは自粛したのですか。
“騙す騙される”より“楽しませる”つもりで何か言えば良かったのではないでしょうか?
例えば、
“煉獄庭園と魔王魂は統合します”
とか。

それはさておき、新曲を追加されたのですね。
お忙しい中、お疲れ様です。
了解しました、では生暖かい目でぬるま湯のように見守っていこうと思います。
(…って、さすがにそれはヌル過ぎか。)


ところで、ここは煉獄庭園の共同Blogなのですよね?
他のメンバーの方は書かれないのでしょうか?
それとも、最近の情勢に配慮して書き込みを自粛されているのですか?

No title

自分は時間の流れが速く感じるので
やはり「もう4月」の方ですかねぇ。

来年は何か検討してみますw(エイプリルフール)

仰る通りこのブログは一応メンバー共同なのですが
オイラが余り更新しない人なので
自分が書かずとも記事が追加されてアクティヴ感を
狙おうというセコイ考えがメンバーに見抜かれ
奴らは更新しようとしないワケですねぇw

まぁマイペースに自分のブログとして使います^^

あれからの事

なるほど、そういう裏事情があったのですか。
では、実質ここは煉獄小僧さんのBlogになっているのですね。了解しました。



そして、

先日は返答に困るようなコメント(3/14の記事参照)を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

自分は相変わらず、何故か妙に落ち着いています。
煉獄庭園の曲名で言うと、
“僕は僕じゃない僕であって僕じゃない”
といった所でしょうか…。不思議です。

まぁ、取り乱したりするよりかは良い方だと思うので、
しばらくは、この“僕は僕じゃない僕であって僕じゃない”状態を受け入れてみる事にしてみました。
もしかしたら、何か今までとは違う事が出来るかもしれませんし、場合によっては今まで以上にcreativeになれそうな気もするので…。

作詞をした事についても、“これで良かった”と思っています。
その時の自分に出来る事を形にして、伝えたかったので。

ただ、
“煉獄庭園メンバーには作詞担当の方がいるのに、自分が歌詞を投稿してよかったのだろうか?”
と、後から気になってしまいました。
メンバーの方からも、何のレスポンスもありませんでしたし…。
もし、迷惑になってしまっていたら、申し訳ありません…。

Ayako.A

No title

いえいえ、全然迷惑とか思っておりませんよ。
リリックも拝見させていただきましたが
とても素敵で御座いました。

確かにウチはリリック担当者もいますが
このブログ自体、メンバーが常に見ているとは
限りませんし返事も恐らく他メンバーから
付く可能性は低いかと思われますw

あと、自分自身もそうなんですが
ブログは更新する時ぐらいしか開いていないもので
コメントに気付くのが遅れてしまう場合が多いかと思います;
御理解の上、御了承下さいまし。

クリエイティブになれるというのは
非常に生産的で素晴らしい流れだと思います^^

返信ありがとうございます。

返信ありがとうございます。
それなら安心しました。
流石に需要は無いと思いますが、もし何かありましたら、歌詞はどうぞご自由に使ってください。
元々は煉獄庭園の曲ですので…
(その場合、クレジットは“Ayako.A”でお願いします。)

これからはよりCreativeになれれば、と思っています。
時間の流れに負けずに色々やってみたいですね。

コメントの件も、了解しました。自分の気にし過ぎでしたね。
ところで最近、久々にメンバーの方の書き込みがありましたが、
肝心の“お笑い特攻隊長兼宣伝部長”が具体的に何をしているのかがよく分かりません…

…というツッコミ(not苦情)は野暮ですか?


全然関係ありませんが、“カピルン”って、何だかカピバラの親戚みたいなニックネームですね。
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
