スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきました

みえうお前、ブログなんて書いてる場合か?
ひぇぇごめんなさいごめんなさいごめんなさ…
………。
mieuですどうもこんばんは。(棒読み)

広告が出てしまったから、書くんです。

いつもは個人ブログでやってるんですけども。
最近見たMV。(テキトー)


◇ くるり「Liberty&Gravity
くるりってこんなんだったっけ?と思わされたやつ。
最新ALのthe pier自体は、全然チェックしてないんですが、ジャケがなんていうか今風でいい感じすぎます。そういう意味じゃこのMVもなんていうかこう、変貌を続けているバンドらしいというか。

◇ Alexandra Stan「Give Me Your Everything
脱・サクソビーツ後のALリード曲だった気がする。
ファンどんなんだか知らないのでなんとも言えないけど、思ったよりこじんまりしてる印象なんじゃないんだろうか。多幸感あって夏には好かったと思います。

◇ Grimes「Go ft. Blood Diamonds
なんか結構賛否両論見ましたし、私も初め聞いた時は、んー…、というかんじでした。
予定調和だな!みたいな。むこうの流行りとGrimesぽさを合わせたらたしかにこんなかんじになるんですよ。予想通り。しかもこれ提供予定が没になった曲と聞いた。わぁ。でも好き。

◇ GYZE「DESIRE
GYZEじゃぴんとこなかった。Suicide Heavenなら聞き覚えがある。
(2011年にGYZEに改名したそう。そんな前かよ!知らなかった…)今月頭にメジャーデビューしましたが、イタリアのレーベルからのデビューが先です。逆輸入型。

◇ プラニメ「Plastic 2 Mercy
MVというかLIVE VIDEOですが、よくやったいいぞもっとやれってかんじです。
クラブで爆音で演ってるところが見たい。BiSの影響?でエモとかスクリーモみたいな曲をアイドルにやらせるとこは結構増えたなぁと思ってましたが、あっという間に別フェイズですね。



あっそういえば音楽といえば告知がありましたついでに。
おっさんと一緒に演っている、レトロでゴスでエクスペリメンタルでドリーミーでインダストリアルでポップでノイズなテクノ・エレクトロ系ユニットdewey(デューイ)。
3月に加入してから一度もステージに立っておらずみえうさんは在るようでない存在とまで言われましたが(言われてない)、ついに私もライブに出ますー。

◆ 10/15(水)新宿 Wild Side Tokyo
◆ 11/05(水)渋谷 Last Waltz by shiosai


ちなみにわたし全然歌いません!アホのようにシンセをやります!
お暇でしたら、、ってむっちゃ平日ですが、時間があれば是非遊びに来てください〜!
こちら↑の準備で煉獄のごにょごにょが全然進んでないとか、秘密だよ♡(言った)

わぁい!(?)

そんなかんじでmieuでしたー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。