スポンサーサイト


梅雨時のラム肉を蒸焼にして食べる

今更どうでもいいかもだけど、Power For Tomorrowが
大々的に Power For Tommorowになってるけど、仕様なんだからねっ!(?)

学生のころ、塾の先生に言われた気がする。
Tomorrowってスペル間違えやすいけど、ダブるのはRだからな!!!!!
って。。


そんなかんじでみえうですこんばんは。
他のメンバーが更新してくれると思っていたら
そんなことなく2ヶ月経ってしまった煉獄ブログでした。
なんかこの感覚は、妖精さんがどうにかしてくれると思っても
絶対そうならないのに似ていますね(?)
お久しぶりですみなさま、私は原器です。


...ってブログ書いてたら
煉獄ZooMが更新されたので貼っておきます!


今回のゲストはですのや☆のですNOサンです。

雨対策かー全然考えてませんでした。
個人的には乾燥する時期が終わってホッとしています。
が、やっぱりカビとか心配な部分もあるので、
シリカゲルをですね....買わないとですね....(唐突の化学科感)

今回の煉獄ZooMのフリートークでまなさんも仰ってますが
煉獄庭園、ちゃんと水面下では動いておりますよ〜
毎度のことですが気長にお待ちくださいませ、私もじつは
お前ブログ更新してる場合か!?
と言われそうでならない状況下です♡(♡、て...)


というわけで、生存報告的なアレでした!

|彡サッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
