スポンサーサイト


四月の魚は味噌煮が最高

おっひさしぶりです〜mieuです!
いや〜、めでたいことになまさんまなさん・神崎先生・親分、と、私じゃない方々によるブログ更新が続いたおかげさまでだいぶみえうとかいう意味わかんない奴の影も薄くなりましたね!!!(?)


全然関係ないんですが、1日(エイプリルフール)に
「社会人になるので煉獄庭園を脱退します」
という冗談を投下したら、一部の煉獄メンバーに本気にされていたみたいですw
お騒がせしました.... っていうか!
詳しくはまだ書けませんが、煉獄庭園、水面下でごそごそしてます、私も関わってます。
そんなさなかに、突然抜けるわけないでしょ!! そんな無責任なことしないよ!!!w
とちょっとだけツッコミもしました。

エイプリルフールって、フランスでは「Poisson d'avril(四月の魚)」と呼ばれていて、嘘をつくのではなく、魚の絵を書いた紙を誰かの背中に貼るいたずらをするんだそうです。単純にエイプリルフールをそう呼んでいるだけなのかなと思ってたんですが、一応この時期良く取れることからサバのことを指したりもするんだとか。
サバの味噌煮。美味しいですよね。....ね。(記事タイトルのネタの落ちがこれとは)


そういえば煉獄ZooM、3月の更新(No.24)は皆さん聞かれましたか!
今回のゲストはHoney Labelの515Mさんです!



オープニングとエンディングのフリートークに、私mieuも実はいます...!...が....
なんの告知もないのに....トークもなんかびみょーですし.....すみませんでした...ッ(沈)
なーんかこう、ぼっち収録でラジオやったことはあるんですが、
複数名でアドリブで喋るのって難しいですね。

ちょっと訓練に個人で喋るやつやろうかな。。mieuZooM的な。。。

ともあれ、如何にあのお二人がパーソナリティであることが煉獄的に合ってるか身を持って体感出来ました...!いや、もとより乗っ取ろうなんてことは微塵も考えてませんけどね!



ではでは、お久しぶりのみえうでした!
次回書くときもお久しぶりです〜と書けるといいなと、思いますよ


|д゚)チラッ  (他のメンバーの様子を窺いながら)


|彡サッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

楽曲お借りしました

ドコでお礼いえば分からなったのでブログにコメントさせて頂きます。
センスのいい曲ばかりですねー!
どれを使うか非常に悩みます・・・。
動画中に煉獄庭園さまのテロップを挿入したいと思います。
ありがとうございました!

No title

コメントありがとうございます♪
実は煉獄庭園には掲示板があるのですよ...
[Contact]にカーソル置くと掲示板という項目が出てくると思います〜

とはいえ、ご使用いただきありがとうございます!
動画制作のお役に立ったようで何よりです^^
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
