

わらび~

ワシ思うねん・・・歳とったら肩とか目とか腰に来るみたいな事よく聞くけど
アレ、ホンマは脳に来てんちゃうか・・・何かジワジワ来てんちゃうか?
・・・あと歳とったら肉より魚や!ソコんとこヨロズヤ!

御無沙汰してます、煉獄小僧です。

何か「テンション上がる曲10選」のお披露目が続いてるようなので
ワイも失礼して便乗ります。

1・SiM/KiLLiNG ME

2・SHAKALABBITS/GO☆SKIP IT

3・RAD WINPS/おしゃかしゃま

4・HOME MADE 家族/Rise&Shine

5・B'z/It's Showtime!

6・SlipknoT/People=Shit

7・Zebrahead/Into you

8・Andrew W.K/Ready To Die

9・Limp Bizkit/Take a look around

10・LINKIN PARK/Don't Stay

・・・でも野菜も食えよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

好きな音楽かぶりまくりわろろーん

No title

おぉ、カブっちゃってますか良いですねぇb

質問です

すいません、ブログにはあまり関係のないことなのですが、質問です。
音楽素材を求めて煉獄庭園のサイトに行ったのですが、そこで
「VOCALOIDを使用した素材曲に限り公序良俗に反するコンテンツでの利用禁止」
とありました。

質問
1.VOCALOIDではなく、UTAUで使うのはOKですか?
2.「公序良俗に反するコンテンツ」とは具体的にどんなものですか?
3.煉獄庭園様の曲に勝手に歌詞をつけてUTAUに歌わせて動画を作るのは駄目ですか?

無知ですいません、よく分からなくて…
教えてくれたらうれしいです。
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
