スポンサーサイト


めっちゃ久し振りに。

どうも僕です!(いや誰やねん

お笑い特攻隊長Manaです。
めっちゃ久し振りに書いてます。
pass忘れてたんや・・・ゲフンゲフン

さてはて。前回の日記でmieuっちが書いていた
MANAさんの「通勤時に聞きたい煉獄曲10選」
をやってみようと思います。

1曲目「Z・E・R・O」
落ち込んだ気分も一掃!これはガチ。
朝は特に「あー会社行きたくない、もーアカン」(子供か
みたいになってまうので、この曲でテンションを上げます。
憂鬱な気分を爽快に!されたい方は是非。

2曲目「季節外れのSnowSnow」
この曲は聞いててほっこりします。
なので帰り道に聴いて欲しい!ぜひとも聴いて欲しい!
オッサンの悪臭すら、ふっ飛ばしてくれます。

3曲目「Pop Sky」
満員電車のイライラも紛らわしてくれるんではないか?!
爽やかな感じ。もうそれはもう親分からは想像もできない爽やかな感じ。

4曲目「街」
バスに揺られながら聴きたいアレ。
どうしてもこの曲を聴くと旅に行きたくなります。

5曲目「赤信号をブッちぎれ!」
ブッちぎったらアカンけどな(゚д゚)
これも朝に聞いてテンションの上がる1曲!

6曲目「今昔ノ絆」
心を落ち着けたいときに!
この曲聞いてるとなんか心にジーンとくるんです。

7曲目「精神崩壊RV」
ちょっと頭がパーンになったときに。

8曲目「火龍狂演-Karyuu Kyouen-」
僕ぁこの曲でどん底テンションからMAXまでもってけます。
何もいわずにプレイリストにinやで!

9曲目「オレンジトンネルを抜ける」
この曲もテンションがゴオオオオン!と上がります。
ねむいねむい・・・おきたー(゚д゚)!!!

10曲目「幻影ヶ丘 The Phantom」
冬の帰り道の空気が澄んで星がきれいに見えるときは
何故かこの曲が聴きたくなる。
今まさにチャンスです!きっとこの気持ちがわかるはずやで!

独断と偏見で10曲上げてみました(*´▽`*)
ちなみに私のipodのナノ子さんには煉獄曲が全曲入ってます。(midi・MP3)
大体、煉獄曲をシャッフルして聴いてるのですが、親分には「違う曲も聞きなさい!」と呆れられてます。
ふへへ^q^

あれや、自重したら負けや!(ドーン
皆様もぜひとも通勤中のプレイリストに煉獄曲をポチッとな!
御乱心シリーズ入れてもいいのよチーン


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
