スポンサーサイト


2013年を振り返って

こんばんわ。神崎です。
皆さん、クリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか。
僕は毎年売れ残りのケーキを営業が買ってきて食べていた職場なのですが、
今年は奇跡的に夜だけでも家族で過ごせたので、例年よりかなりマシになりました。

さて2013年を振り返ると
個人的には色々活動の幅を広げ、シナリオや作詞の分野での活動を開始したり
フリーデザイナーとしての受注も再開し、大きく前進出来た1年だと思います。

煉獄庭園は
サイトが新しくなりました。
あとは…えっと…。














来年に期待!

ここで勝手な私事の音楽事情を振り返ってみます。
2013年で発掘した新人アーティストは春菜るなです。
毎年3〜4組あるのですが、
新しい活動をしたり数年ぶりにアルバムを出したりと
今年は中堅やベテランのアーティストの活動が心に残りました。
そして、昨年から注目している澤野弘之氏のサントラ系のアルバムに、毎回胸を躍らされました。
まだ未拝聴の方は、是非一度聴いてみては如何でしょうか。


さて、もうあと今年は6日なるので、年末まで社畜として働かされる神崎からのブログは最後になると思われます。
来年も煉獄庭園を宜しくお願い致します。
あと、きっと来年になったら親分が2014年の豊富を語ってくれるに違いない!(無茶ぶり

それでは、良いお年を!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
