スポンサーサイト


暑くなったら〜と言いながら冬になった煉獄庭園

随分前からLINEをまぁ普通にリアルな知人との連絡に使ってるんですが、あれってアドレス帳を同期すると人が勝手に増えるんですよね。最近「入間さん」という名前でLINEの友達リストに登場した人が本当に入間さんなのか怪しみながら何のコンタクトもとらずに日々を過ごしています。
mieuですこんばんは(前置き長いよ!)

入間さんとはだいぶ前ポテトの際のために連絡先交換をしました。ほんというと↑がご本人なのか確認したくて一度メールしたんですが、アドレス変わってました(´・ω・`)w
私も携帯というかスマホのアドレス変えたことを連絡先知ってるメンバーの誰にも知らせてない気がしますが...すみません;;(安定の私信)
PCのアドレスは変わってませんので!TwitterもSkypeもあるし、いいよね!
すばらしいご時世ですよほんとうに.....(←?)

内輪ネタ(?)はこのへんで終わりにしておきますw



そういえば、煉獄ZooM、更新されましたよ〜。
まだ聞いてらっしゃらない方は是非!


胡桃坂さんのトークから漂う
ヴィジュアル系オーラが私には眩しかったです...(ラジオなのに)




さてさて。
なんか色々書こうと思ったんですが書いて消してを繰り返してしまいました..。
煉獄ZooMのエンディングでも親分とMANAさんが言っていたように、煉獄庭園としてはあまり表立った動きのない一年でしたね。あれだけ暖かくなったら頑張るとか言っといて親分胃腸炎?とかになるし....親分、ご復活なさってよかったです、なんの音沙汰もなくて超絶心配してました!!!お身体大事になさってくださいほんとに...。(安定の私信2)
なんだかふわっとした一年でした。
個人的には就活とか内定とか学会とか修士論文とかありますが!

あ、でもですね、皆さん、
私、ちゃんと作詞しましたよ!
楽曲公開、乞うご期待!です!!


ではでは〜、みえうでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
