スポンサーサイト


神崎、大地に立つ

こんにちわ。ブログでははじめまして、神崎です。

まず「誰や!?」と思う方もおられるでしょうから、自己紹介しますと
煉獄庭園のデザインを担当させて頂いております神崎葵と申します。
目標は煉獄庭園の起爆剤(?)になれたらと思っておりますww
またサイトのプロフィールにも紹介が載っていますので、チェックしてみてください。

さて、煉獄ZooMの第21回が公開されました。


※今月11月配信の煉獄ZooMですが、先月急遽お休みにさせて頂くことになった為、
本来10月配信分を今回公開させていただく運びとなりました。
そのため、トーク内容と公開日にズレが生じておりますので、ご了承くださいませ。

今回のゲスト様は
さくらソルフェヰジュのしゅりサン、るなサンです。
http://ssl0.web.fc2.com/
昔のV系などを聴いていた身としては、凄く入りやすい音楽となっております。

そうそう、僕も最後のトークでゲストで参加しております。
びっくりするくらい緊張していて、
何を話したか覚えておりませんが…。
普段はもっと饒舌です(必死
そちらでもPRを行っておりますが、私のほうでもリリースがありました。
http://studio-cg.net/
そのPVでくろろじさんにも手伝ってもらっておりますので、チェックしてください。

さて、このブログに広告を表示させないように、
どこまで協力できるか分かりませんが、
今後ともよろしくお願い致します。

モンハン4はチャージアックス派の神崎でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
