スポンサーサイト


ブログ・覚えてますか(存在的な意味で)

こんばんは〜mieuです。お久しぶりですね。
また広告が出てしまいました...もう定番な現象。
最近はたまにこのブログにアクセスできなくなったりして
(なんか存在しません、みたいに出る..)ちょっと焦りますw

さて、8日に今月の煉獄ZooMが公開されました。
今回からyoutubeに移行ということになりました。
(過去の放送はUstにて視聴できます^^)




おー(?)
なんていうか、Ust貼るより絶対楽ですね、ブログ的な意味では。
相変わらずゲスト様の創作クオリティにへこむ親分と
謎のテンションで爆走するマナさんですw
まだ聞いてないよ〜という方もお時間のあるときに是非聞いてみてください!


カテゴリ近況にしてますけど、
特に個人的な近況はないですね....
あ、お陰さまでしゅうかつは終わりました^^
怒濤の研究生活に復帰しておりますw



さて
「暑くなったら(暖かくなったら)がんばる」宣言をしたような気がする親分。
あれー、もう暖かくなったような.....


さぁ〜みんなで呼んでみましょう、せーのっ

おやぶんー!!!!!!!!

(妙)


みえうでしたー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

就活終了おめでとうございます。

始めまして。このサイトは以前から知っていたのですが、音楽素材を使うようなことを全くしておらず、眺めるだけだっため、始めての書き込みになります。
mieuさん、就活終了おめでとうございます。これから、研究活動とのことで、大変だと思いますが頑張ってください。
煉獄zoom、前の形式だと、何故か私のiPhoneでは再生出来なくて残念に思っていたので、YouTubeになって密かに喜んでおります。また聴きますね。
昔から煉獄庭園の日記が曲と同じくらい好きでした。mieuさんの日記のノリも楽しいです。皆さんがしんどくない程度にまたお話し投稿してくれたら嬉しいです。のんびり楽しみにしてますね。
文章が、長くなってしまいました。昼間は暑くなりますので、夏バテにお気をつけください。それでは。

ありがとうございます^^

束子熊さん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!
私事を煉獄ブログに書き過ぎだな...と思いつつの報告(?)でしたが、
そう言っていただけて嬉しいです。

iPhoneは気軽なようでちょっと手間のかかる部分ありますものね。
貼っても重くないので、私としてもこちらの方が気軽だなあと今回思いました。
煉獄ZooM、私は自宅PCからしかなかなか聴かないんですが(笑)、
是非ポータブルで出先のお供にもよろしくお願いいたします♪

私も、いちリスナーの頃から煉獄の日記好きでした。
親分の記事待ちの方々には私の記事ばかりで申し訳ないくらいです。
楽しんでいただけていれば幸いです^^

束子熊さんも、お身体にはお気をつけ下さいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
