

水面下では生きてます。

お久し振りです。

水面下では何とか毎日をギリギリのラインで生き抜いております、煉獄小僧です。

最近の製作事情ですが相変わらず時間が足りず
素材用の新曲には何も手が回せておりませんが
お仕事の方でゲームの主題歌(歌モノ)で3曲程と
海外のゲームメーカーさんからの外注で新作音ゲーの
プレイ曲を10曲程、後は企業様の動画PR用の曲とか
舞台関係とかでちょこちょこと曲を書かせて頂いておりますので
その内、内容と合わせて曲も聞いて頂けるんじゃないかと思います。

ところで今日、久々に鍵盤を使わずマウスのみで打ち込み作業を
やってみたのですが時間かかる上に右手が腱鞘炎気味になってしまい
意味もなくそんな挑戦してみるんじゃなかったと後悔しているところです。

そして私も歳を取ったという事でしょうか
近頃はゴリゴリした曲を書く機会が猛烈に減っていっております。
ソレこそゴリゴリと減っております(←ん~、上手い)(←!?)

でもなぁ~、何て言うんだろう・・・。
もうちょっとこう愛を感じる曲を書きたいよね、ココだけの話。
愛だよ愛、愛って素晴らしいものだぜ?
愛を与え愛に包まれてこそ人間とは豊かになっていくものなんですよ。
うんうん・・・(しみじみ)

そんな曲を書けるように私は成長したい!
でも時間がない!
しばし見送ろう!!

寝るわ、オヤスミb

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
