

燃え尽きてドラゴニック

~某病院~

看護婦「次の輩どうぞ」

輩ことオイラ「うむ」

先生「症状の程は?」

オイラ「熱、あと若干息苦すぃ~」

先生「口開けてみそ」

オイラ「あ~ん」

先生「あぁ~あぁ~あぁ~キてるねぇ~・・・キミ、キてるねぇ~、大分キてるねぇ~」

オイラ「何がですか?」

先生「扁桃腺ゴッソリ持ってかれてんじゃね」

オイラ「・・・マブで!?」

先生「・・・マブで」

看護婦「・・・マブで」

オイラ「・・・ガチで?」

先生「・・・ガチで」

看護婦「・・・ガチで」

オイラ「・・・・・・」

先生「・・・・・・」

看護婦「・・・・・・」

先生「とにかく扁桃炎って事でOK?」

オイラ「俺に聞くなし」

看護婦「・・・OK」

オイラ「お前が答えんのかい」

先生「で?息苦しさもあるって?」

オイラ「はい」

先生「どんぐらい?」

オイラ「こんぐらい」

看護婦「先生、末期です」

先生「可能性・大やな。とりまレントゲンいっとこか」

オイラ「ふぁい」

~レントゲン後~

先生「キミ、煙草吸ってる?」

オイラ「モロに」

先生「一日どんぐらい」

オイラ「こんぐらい」

先生「正確には?」

オイラ「1日1箱半ぐらい」

先生「キミ、コレ見てみ。肺潰れかけてきてるよ」

オイラ「・・・マブで!?」

先生「・・・マブで」

看護婦「・・・マブで」

先生「脅かすワケじゃないんだけど~、うん・・・コレ・・・やめた方が良いね」

オイラ「・・・えぇ」

先生「いやホント何て言うか脅かすワケじゃないんだけど~」

オイラ「ん~、検討しときます」

先生「じゃあ今日の薬、当たり障りないトコおさえてあるから飲んどいて」

オイラ「ふぁい」

先生「あと息苦しいってのが気になるからこっち系の薬もどない?」

オイラ「・・・え?いや・・・そっちは良いスよ」

先生「いやいやいやいやいや、どれにする?バリエーションあるけど」

オイラ「どんだけ買わせたいねん、営業努力しすぎやろ。しかも選ばせる系!?」

先生「ほらほらほら~こうやって飲むんだよ」

オイラ「飲み方レクチャー必要なタイプの薬ちゃうやろコレ。ってかいりませんよ」

先生「あぁ・・・そう」

オイラ「態度急変しすぎやろ!どんだけ露骨やねん!ちょっと!!」

先生「またのご来店をお待ちしております」

看護婦「閉店ガラガラ~♪(ドヤ顔)」

オイラ「先生この看護婦しばいてエエですか?」

劇終

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
