スポンサーサイト


寒中見舞〜空けまして、お元気ですか〜

ん? またみえうかよって仰いましたね?
みえうですよ(心の中で〜表へ出ろと〜叫んでい〜ます〜←?)

なんという煉獄庭園2013。
今年はブログで新年のご挨拶をする者が皆無でした。大変失礼しました。
明けましておめでとうございました…。

2012年いかがでしたか?(今更)
私はなんだかあっという間で…老いを感じました…

心理的時間の長さはその人の年齢に反比例するそうです。
10歳の人にとって1年は過ごしてきた人生の10%。
20歳の人にとって1年は過ごしてきた人生の5%。
法則の名前なんて言うんだったかなーと調べたら、ジャネーの法則でした。
なんて言うんだっけ〜どころか聞いたことなかったようです(遠い目)

2013年。
新年明けてからもう半月以上過ぎてます。明けすぎです。
この現実…(怯)
前回のブログ更新、12/26でした。
また一ヵ月空けてしまうところでした…あぶないあぶない

今年こそは他の煉獄メンバーにもっとブログ更新していただきたいところです。
(IDとか知らないから〜とか言わずに聞いてくれたまえ!)(誰)
頭がちょっと…な私(自己申告)なんかよりも楽しい記事になると思います。


そういえば、今日の明け方、
掲示板の一部の書き込みに私から横レス的に返信させていただきました。
主に質問系のご投稿ですね。

私は掲示板は基本、目を通すくらいのことはしつつ、でもレスはしない
ということでずっと黙ってきたんですけれども
如何せん親分はレスの頻度が低いので…
イベントに使いたいんですけど〜みたいな書き込みですと
親分レス間に合うかなー…
と勝手に心配していたのでありました…。
今回ついに(投稿者さんじゃないのに)待ちきれなくなってしまいまして…

なのでですね、今後はちょっと、口挟むことあるかもしれないです。
でも投稿者さん視点で考えたら、
やっぱり管理人である親分からの返信がほしいものなのです
(親分にプレッシャーをかける)

いつも気長に待ってくださるみなさんにはとても感謝しております。
基本的には…今後もその心意気で…いっていただけたらと
切に願っております(土下座)


そういえば(2回目)、報告忘れてましたが
1/7〜8にかけて、煉獄庭園、見れなくなってました。
サーバー更新を忘れたのが原因だったそうです。
毎度本当に申し訳ないです。
そしてページが見れなくなるたびに
「ついに煉獄庭園が閉鎖した」
という話題がちらっと出るという…

前回ドメイン更新を忘れた際にブログに書きましたが
煉獄庭園はなんの予告もなしに
閉鎖したりしません

つまり予告無しにサイトが消えたら絶対に更新忘れです。
ご安心ください。
そして復活した際は是非なじってください親分を


ではでは!長くなりましたが、いつものやつ・mieuでしたー。
みなさん今年もよろしくお願いいたしますね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
