スポンサーサイト


とけるみえうもこおるさむさ

おひさしぶりです、みえうです、さむいです、いまへやだんぼうついてません
なぜならよなか、わたししかおきてない、わたししかでんきつかってないはずなのに
ぶれーかーがおちたからです、もうじちょうです
いまぱそこんしかでんきつかってませんわたしのへや
さむいです
すぺーすきーをおすよゆうがありません

きづけばくりすますもおわりましたね、
りあじゅうのみなさんばくはつしましたか?
ばくはつしてないかたがたははやくばくはつするように
(みえうさん2ねんれんぞくひりあじゅうにつき)

きのうを26にちだとおもってたらきょうが26にちかーい!
きりすとのたんじょうびはねてすごしました
おきたらよるでした
よるごはんをたべていまにいたります(すっとばしすぎ)

きんきょうとかいってますけど
とくにこれといってかわったことはありません
あ、しゅうかつがはじまりました(みえうのねんれいはかこのきじさんしょう)
でもぜんぜんしゅうかつしてません、これはやばいです
としあけたらがんばりますね…(とおいめ)





かんけいないけど
八丁味噌
みえうおちつけ(これついさっきよなかのついーと)
みなさんもはっちょうみそたべてください

さむいのでみそにこみうどんがたべたいみえうより
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
