

わなびー

ヤベー・・・時間が全然作れない・・・;

仕事+製作の御依頼を頂いて作る楽曲の作成という
ワークオブワークな生活の連鎖の中を浮遊しております。
やはりサイト上に製作依頼を引き受けていると
明確に打ち出して以降はコレが大きいなと感じました。
製作依頼をタイトに頂ける状況というのは
クリエイターにとっては非常に光栄且つ有難い事であり
毎回、モチベーションも凄く上がり全力投球をしているのですが
欲を言えばやはり遊べる時間・・・というより
もうちょっと家族と向き合って触れ合える時間を作りたい。

カミさんはオイラの活動に理解を持って
その時間をオイラに少しでも与えようと常に考えてくれる人なので
何とも心苦しい限りである。
育児やカミさんとのコミュニケーションの時間も可能な限りで
取るように意識してはいるしカミさん自身は
今のままで充分と言ってくれているが
正直こちらからしたら「本当だろうか?」と不安になる事もしばしば。
先日もその辺にまつわるお話をメンバーの神埼サンとチラっと
させていただいたがやっぱり思うところは皆同じなのだろうかw

あ、そうや全然関係無い話していい?(←聞くな)

来年の春、モンハンの新作出るらしいで。
ヤヴァいんちゃう!?コレ、ヤヴァいんとちゃいますのん!?えぇ!?
ワクワクしすぎてマジ、ハゲるんとちゃいますのん!?えぇぇえええぇ!?
しかも3DSで・・・・3DSかよ!!!ってツッコミたくもなるけれど・・・私は元気です。

丁度さぁ~、来年の春からウチの上のボッチャンがよ~小学生に上り詰めるワケよ。
小学生にもなりゃ~多少は一緒にゲームも出来ようってもんじゃね?
いやまぁ正直今でも一緒にやってる・・・いや厳密に言えばやらされてる・・・。
しかもあのガキャ~、途中で所謂1つの「自分ルール」っていう
香ばしいスキル発動させやがるもんで、何のゲームやってても
まっとうな楽しみ方が一っっっっ切!出来へんっていうね・・・;
でも小学生ぐらいになればさ・・・ちょっとはまともに遊べるんちゃいますのん!?
さながらモンハンとかも一緒にプレイ出来る日も近いんとちゃいますのん!?えぇえぇええ!?
強いモンスター相手に「一人じゃ無理や~!うわ~ん!TT」っていう
お決まりのセリフともオサラバ出来る系ちゃうんかよ!おぉお!?固羅!何見とんねん!
(何でお前は所々でヤサグレとんねん・・・)

アイタタタタ~・・・・・今日のブログさぁ、ココまで一気に書き上げたけど
今、冷静になって最初から読んでみぃや・・・めっちゃ頭悪いヤツの文章やでコレ・・・;
まぁオイラのバヤイ、ガチに頭悪いからある意味正しいけどね。

もう寝よか・・・自分らもあんま遅ぉまで起きてたらアカンで?
ホドホドにして寝ぇや。お肌によろしくないんやで・・・野菜も喰えよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
