スポンサーサイト


黄金週間

mieuです。
気づいたら4月一度も記事が書かれないまま5月になっているという…

みんなーいぇーい!みてるー?(妙)

まぁ、ブログ更新しろ的コメントは置いておいて。

最近の私ですか?
大学卒業したんだから社会人だろ!
まさかおまえニートじゃあるまいな!ですって?

いいえ、ケフィアです大学院生です(笑顔)
修士課程にうっかり進学しちゃいましたよん。
また2年間、頑張ります〜。

で、世間はゴールデンウィーク。
私は…大してゴールデンではないですね。普通なかんじです。
この休みのうちにやっておきたいこともあるわけですが、
そう簡単にうまくいかないですね。



あ、そうそう。

煉獄ZooM、皆さんお聞き頂けてますか?
煉獄庭園の歌姫みるくさんがパーソナリティのウェブラジオです。
初回は煉獄小僧先生がゲストでトークコーナーにご出演されましたが、
4月15日配信だった第3回では、お笑い特攻隊長のMANAさんがゲスト出演してますよん。
過去の配信分も聞けるのでぜひぜひUstream覗いてみてください!
煉獄ZooM
zoom_bana_b.jpg


煉獄ZooMに宛てたコメントも募集中です!
煉獄の掲示板に、煉獄ZooM宛てと明記していただければ
みるくさんが配信中に
宙返りしながら! 大喜びで!
読み上げてくれると思います!
(見よ諸君、これが無茶振りである)


次回の配信は5月15日。
どなたかゲストでいらっしゃるのかなー…、楽しみです!


そんな感じです^^(今回なんか妙に適当ですねみえうさん)
それでは、みえうでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
