スポンサーサイト


華麗なるぐーだら画伯

お久しぶりです、mieuです。
マナさんのmixiのプロフィールに
煉獄の歌手であることを忘れられている気がする
と紹介文をつけた張本人です。どうもこんばんは。
(相変わらず妙な時間にブログ更新していますね私)

気づけば3月。
私はまぁ公言しておりますように
だいがくよねんせいであります。ちなみに理系です。
卒論も提出しおわってゆったりしてんじゃないの〜?ですって?
いやいや
まだ卒論を書いているところです(遅
迫る締切。焦る私。
そんな日々であります。はい。
みなさん、締切には余裕を持って作業するようにしましょうね…!


誰も心配していないはずですが
自意識過剰による生存報告に参ったところでして。
ちょっと煉獄内部的には古いネタなのですが
一部の人間しか知らないのでここに載せたいと思っていたものがあるのです。
Gu-Dara氏によるイラストレーションです!
わーぱちぱち
たしかぐーちゃんからは許可頂いてたはずなので(記憶は常に曖昧)、載せちゃいます〜。

その1「ポテトみえうvs入間さん」

ポテトみえうと入間氏

ポテトで攻撃されているはずの入間さんも
にっこりしているのが気になりますw

その2「くろろじさんと枝豆」

ぐーちゃんによるろじさん

このくろろじさん、実はかなり似ていますw
枝豆を飛ばしてるのか、枝豆がどこかから飛んできたのか
いまいち判りにくいですが、次の一枚で判明。

その3「くろろじさんと枝豆2」

ぐーちゃんによるろじさん2

飛んできた枝豆でFA。
”君たちのバカっぷりにはアキレルね。アリでもできるから”
とか言ってますが、枝豆刺さってますからね…w
きっとマナさん那太さんによる攻撃ですね!(←?)



はい…はい!がんばります卒論!(笑)
みえうでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

枝豆ときいて

もう確実に、くろろじさん=枝豆=Mana/ナタリー
ですね@w@

入間さん=ポテト=みえう嬢

これも確実ですね(*´▽`*)

ポテトときいて

Manaさん

枝豆につられましたか(*´▽`*)♡
煉獄庭園における謎の(?)二大方程式ですね!
3つめの方程式が何になるのか楽しみですw
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
