スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます!
2012年第一回目の煉獄ブログ更新。mieuです。

三が日も終わってしまい、そろそろ皆さんも仕事始めの頃ですね。
私もいつも通りの慌ただしさになってきました。
まだまだ寒いですし、風邪には気をつけましょう…
何か毎回風邪がどうのって言ってる気がしますが、
体調管理は大切なので…^^(言い訳)


昨年は煉獄庭園、色々ありました。
私は2008年から煉獄庭園の作詞家として活動していますが、
3年経ってようやく、親分や煉獄メンバーの方々と生でお会いすることができ感動でした。
皆、面白くて優しい方々です。出会えて良かった!
今年も、煉獄を通じて色々な経験ができればなぁと意気込んでおります。
チャンスを得るには自分のパワーもアップさせなければなりません。
日々精進ですね…!

煉獄小僧先生、メンバーの皆さん、
こんな私ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします!

そして煉獄庭園をご利用の皆様、今年もご愛顧の程よろしくお願い致します!
私たちも頑張って参ります!!

mieu
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
