スポンサーサイト


スーパーフライングめりくりあけおめことよろ連続殺人事件(迷宮入り)

またしてもブログの放置プレイが炸裂し広告が・・・;
という事で更新しておきましょう。
とりあえず今年一年を振り返りつつ近況報告も兼ね。

今年も色々と充実した楽しい一年になったかと思います。
本音としてはもっと色んな事に挑戦してみようという
目標があった為、ソコはイマイチ実現出来ず反省点もありますが
概ね良き一年だったんじゃないかと。

音屋FESの第二弾も無事開催出来ましたし
色んな音屋サンと直接お会い出来た事は非常に良い思い出となりました。
自分とは違う視点で活動、製作を続けてきた方々とのコミュニケーションは
自分自身を見つめなおす良い機会にもなりますし
知らなかった事、気付かなかった事など、多くを学べた事で
小さいながらもまた一歩自分向上に繋がったんじゃないかなと思います。

また、上記イベントにおいて初めてM3に参加出来た事も良い勉強になりました。
同人イベントというものにコレまで売る側でも買う側でも全く参加した事がなかったので
なるほど、こういう雰囲気なのかと会場ではキョロキョロしてばかりでしたw
ただ、自分はもっとお祭騒ぎっぽいような会場を想像していたんですが
案外静かな雰囲気だった事に驚きましたw

そしてこの機会に煉獄庭園のメンバー達とも初顔合わせが出来たのも嬉しかったですねぇ。
煉獄のメンバーではMANAサン、UTAサンのみ煉獄がサークル化する前からの
付き合いだった上、同じ関西圏ですから何度も会った事がありましたが
ほとんど皆、関東圏なんで気軽に飲み会でも~♪ってワケにはいかなかったですしねぇ;w

そういやM3の時、会場でH/MIX GALLERYの秋山さんから
「MANAさんって煉獄さんの奥さんなんですよね?」というまさかの台詞を頂きましたが
一体ドコからそんな情報が回ってきたのか謎ですが違いますw
ウチのカミさんも確かに音楽関係で知り合った人ですが煉獄には一切関わってないです。

あとは、リアルネタですが子供が5歳なので七五三にもブッ込んできましたねぇ。
絵馬に何を書くんだろうと思いきや「カメラマンになりたい」という
予想外マキシマムな夢を書き出したのでビックリしましたよアタシャ。
そういや、オイラが音楽やってるだけにやっぱ子供にも音楽の道を?的な事を
よく聞かれますがオイラとしては音楽的教育を施す気は毛頭ないです。
自分でやりたいと思う事見つけて自分で進みたいと思う道を行けって話ですから。
とは言え、なかなかソレが見つからなかった場合
自分はどうしたら良いんだろうと悩む壁にブチ当たる事も無いとは言えませんし
そうなった時、1つの武器になる何かは持っていた方が良いかもしれませんよねぇ。
ドラムぐらいはチョロっと教えてあげても良いかもしれませんな。

他にも細々とした楽しい出来事は色々ありましたが
今年は思い出作りはほぼ後半に偏ってる感じがします。
春、夏あたりは仕事関係に追われていて連日寝不足だった記憶しかないです;

煉獄メンバーも今年は一番加入数が多い年となりましたね。
本日の更新で追加になった襟足サンを含め、神崎サン、くろろじサン、Gu-daraサンと
4人も増えた上、担当が新ポジションの所が多いので嬉しいのです。
メンバーの皆はオイラの支えになってくれてるので本当に感謝ですね~。

冷静に考えてみたらコレでコンポーザー、ヴォーカル、ギター、ベース
リリック、イラスト、ムービー、デザイン、事務と一通り欲しかった役職が揃い
やりたいと思った事はほとんど実現出来てしまえる体勢が整ったと言えます。
ガンガン攻めていきましょう。

差し当たり現在は歌モノ素材用の新曲を4曲程製作中で
各自皆さんにはレコーディングに入っていただいてる状況です。
公開となった際は是非とも聞きに来てやって下さいまし。

最後にメリークリスマス+今年はお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。
(恐らく今年中のオイラのブログ更新はもう無いのでスーパーフライングです)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

再び^^;

こんばんわ☆ニラです( ̄⊿ ̄)ニラッ

また来ました。すいません^^;

おぉ!歌が増えるんですか!是非聴いてみたいです☆
どんなジャンルなのかすごく気になります^^

ニラもかなりお世話になってます( ̄⊿ ̄)ゝニラッ
曲いつも聴いています☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!!
これからもがんばっていってください☆

敢えてシンプルに。

2011年は有難う御座いました。
2012年も宜しくお願い致します。
(もしどこかで見かけましたら…そっとしておいてください。)

返信→返信

返信ありがとうございます^^
正直嬉しいです(*≧ω≦)
とても嬉しいですwww

こちらこそよろしくお願いします☆*★*(人*´∀`)*★*

了解です( ̄⊿ ̄)ゝニラッ
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
