スポンサーサイト


あらぶる煉獄作詞家

どうもこんばんは、連続3回目、みえうです。

本日11/1は煉獄メンバーの神崎さんとGu-daraさんのお誕生日!
…と私は認識しているのですが…合ってるのかな…?
おめでとうございます〜!物理的距離があるのが悲しいですね。
いつか誕生日パーティとかしたいです。

前回の記事を投稿してしばらくしてからようやく気づいたことなのですが、
前回、前々回と続けて記事で「自分はとけてきえそう」と言っていて
なんだこいつ…、と自分で自分にツッコミをいれました。


さてさて前置きはここまでとしまして。

10/30のM3、皆様本当にお疲れさまでした!
沢山の方にお会いできて感激でした〜。
音屋FESスペースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

私もはじめてこの手のイベントに一般入場で参加しまして、
煉獄作曲家のCAEさんに在庫僅少のCDのお遣いを頼まれたり
親分に言われた通りに音屋FES「祭」のCDを10枚購入したり
あらぶって参りました。

ここで戦利品たちの写真をちらっ…
(ご挨拶回りでいただいた作品も含む)(ありがとうございます!)

みえうさんの戦利品 音屋FES【祭-Matsuri-】ステッカー

祭CDが4枚しかないのは他は布教でお渡ししたからですね(どや顔)
これから1枚を海外派遣させる(海外にいる知人に送る)予定です。

KOUICHIさんに大株主と言われたりしましたが、
実は所持金額、大したことなくて、一文無し寸前でした。
というか音屋FESの打ち上げに参加したら1次会終了後に
懐に某野口さん一人しかいなくなってしまい、
あわてて追加で呼び出して(?)2次会にも参加してきましたw
我ながらどんだけ…w 今月もいっぴから既にピンチですね!
というか自分の懐の話なんて残念な話題ブログに載せていいのか…?

そんなこんなで音屋FES打ち上げ。
20人超という大所帯での打ち上げだったのでお話できなかった方もいたのですが
初対面とは思えないくらい仲良くさせていただきとても楽しい時間でした^^

記憶に残っていることをちょっとだけ。

一次会の会場にて
 店員さん「お客様、お名前は?」
 六道さん「ああ、私たちみんな“音屋”です」
 店員さん「オトヤ様ですね」
 六道さん「はい」
 一同(おとやwwww)
という場面に出くわしまして、盛大ににやにやさせていただきました。

そしてMANAさんと那太さんによる
くろろじさんのオレンジジュースへの枝豆投入
(いじめじゃないよ!どっきりだよ!!)
これの御陰(?)でくろろじさんにはオレンジジュースのイメージが定着しましたw

EDAMAMEORANGE.jpg

当日とった写真で画質のいい写メが手元にこれしかありませんでした…
なんてひどいみえう。記事書くのわかってたけど携帯の電池が2でビビってたんです。
iPod touchで撮った写真もあるのですが、
画質がお話にならないのとネタっぽいものがないので(笑)不採用。

煉獄関係者および音屋FES関係者様
なんか画質の良いよろしいお写真をお持ちの方は是非私にもデータください〜。
個人的記念目的です(公的ブログでの私信を躊躇わない作詞家とは私のことです)



それでそれで、時は跳びに跳んで…。
終電が危うくなり二次会を途中離脱し帰宅後。
Skypeにて煉獄メンバーとおつかれおつかれ言いあっている中、
謎に包まれていたイラストレーター入間さんが、とてもイケメンだった!!!
という話になりまして、
今回のイベントに参加できなかったGu-daraさんが、お顔を拝見したいということで
酔ってタイピングの呂律(?)がまわらない入間さんに
「今すぐお顔をスキャナーで取り込んでください」的なメッセージを送信w
お酒の入った入間さんは文面判断ですが結構な別人でして、
なんとスキャンした画像を送ってくださいました!!w

……が、どうみても精神的ブラクラですほんとうに(ry
いわゆるホラー画像的なものが苦手な方は気をつけてくださいね。
小さく表示しておきます…(ちゃんと掲載許可いただいてますよw)

ブラクラ入間さん

イケメンらしさをどこへ忘れてきた
いや、これこそがイケメンらしさなのかもしれない。
(そりゃあスキャン時の光が眩しくて白目にもなります)
実際にスキャンして渡してしまうあたりが。
(意味のわからない方はコピー機を思い出しましょう)


というわけで(?)、みえうの次回の記事は
私がイケメンらしい入間さんの像を晒す旅に出る件についてです(妙)
意味不明ですが、解明についても次回記事で。

煉獄メンバーどなたかなんか別の記事書いてくださいな。
皆さんイベントに参加した他の煉獄メンバーの感想とかも知りたいですよねぇ。
私も次回、連続4回目、作詞担当のみえうです、とか書くの嫌です〜w


はい。みえうでした。
すみません、ですからこんな人です。(初回記事とのギャップ…!)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様でした。

代表:楽しかった!
一同:M3!
代表:思い出に残った!
一同:打ち上げ!
代表:飲み屋で格闘!
一同:ドンジャラホイ!

という感じでしたね。(※ただし格闘はしていない…飛びついていた方はいましたが)

皆様お疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。

お疲れさまでした!

Ayakoさんこんばんは。
こちらこそ、先日はお疲れさまでした&来てくださりありがとうございました!
沢山お話できてよかったです^^
今後とも煉獄庭園をよろしくお願い致しますね!
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
