スポンサーサイト


もえうさんの仕事

どうもこんばんは、あれ、おはようございます?
妙な時間に出没いたしました。みえうです。お久しぶりです。
煉獄メンバーがよく萌え声だと褒めてくださるので、もえうとも言います。
(というかもえう出現には経緯があるんだけど面倒なので割愛)
mieu a.k.a MOEU です(スルースキル必須)

久しぶりのブログにも関わらず、直前の記事も私が書いたものではないか!!

諸君何をしている(煉獄メンバーに向かって)

アクティヴ感を醸し出す簡単なお仕事じゃないですか!
挙げ句の果てに先生もとい親分はドメインの継続料金の支払を忘れて
煉獄終了などというデマまで流れてしまったじゃないですか!!

煉獄さんは一見怖い人に見えたり
ただのエロスだったりするんですが(つっこむところですよ!)
案外抜けてる部分が多いので周りがしっかりせねばならんのです。

煉獄メンバー諸君
煉獄ファンの皆様
毎年気をつけましょう。
そろそろ金を払う頃だとツイッターとかで攻撃しましょう(?)
毎年恒例のアレ(さばおち)ではなく
毎年恒例の親分を吊るし上げにする祭にしましょう!(もえうさん落ちつこう)

というか今月悶絶するほど忙しい私がブログ更新しているなど。
次回の記事は→べるっち☆
とかやって交換日記みたいにすればいいのだろうか!
それはそれで面倒ですね!(→結論:いまのままでok)

煉獄庭園の(たまにしか更新しないという意味で)のほほん日記へようこそ

とかつい今さっき妄想しました。
煉獄庭園なんてゴツくてアツいサイト名なのに(?)
のほほん日記…って想像してみてくださいね。私は融け消えそうです。
鉄板でマシュマロを焼いているイメージです(妙)

そんな感じで今日も寝ていません。朝ですね。
皆さん良く食べ良く寝て、良く育ってくださいね!!




さてさて巫山戯きれない中途半端なもえうの巫山戯はここまでとして。

M3がだんだんと近づいて参りましたね!
煉獄メンバーの大多数が東京に集結することになるらしく
いまから既にわくわくどきどきしっぱなしです。
煉獄さんも、一時期予定的に無理かもと仰っていたのですが
来られることになったそうです!祝。
皆さん煉獄さんに会いにきてください!
煉獄の中でも一番未知の存在(笑)なイラストレーター、入間さんも
いらっしゃるそうなので、これは…
ぜひツーショットを撮らせていただかなければ(?)!
よろしくお願いしますね!(なにこの私信)

あらぶり過ぎて6時になってしまいましたー
あと1時間でまた外出なのでこのあたりで今回はおいとま致します^^

もえう、もとい、みえうでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

この間は閉鎖しちゃったのかと思ってビックリしました
もし本当に閉鎖されたら…かなりショックですw
これからもがんばってください!

No title

お返事が遅くなりすみません。
ほんとうにお騒がせしました!(親分に代わって土下座)
サイトにある通り、また告知なしに今回のようなことがあった際は
また払い忘れか〜wと笑っていただけるとありがたいです!
こちらこそ、今後もよろしくお願い致します^^
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
