スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音屋FES祭-matsuri-

今年の初旬頃に大手音系素材サイトの皆様に集まっていただき
音屋FES絆-kizuna-というWEBイベントをやらせてもらいましたが
この第二弾となる音屋FES祭-matsuri-が開催される運びとなりました。
先日、イベントページもオープンされました(http://www.otoyafes.com/)

より具体的な概要についてはそちらで確認していただくとして
簡単に今回の趣旨を説明すると祭は絆と違ってWEBイベントではなく
27サイトの音系素材サイトから1曲づつ祭をテーマにした
曲を持ち寄りソレらを収録した1つのCDアルバムとして
秋のM3にて出展販売するといったものです。

参加メンバーも音系素材界隈を賑わす豪華な面々となっており
前回の絆からのメンバーのみならず新規に参戦してくれるサイトさんもいます。

今回はSenses Circuitのhitoshiサンが中心人物となって
動いて下さっておりイベントページのサイトデザインはHagallのRaiサンです。

今回、煉獄庭園は参加サイトの1つですが
煉獄メンバーの笹原サンもRulinとして、CAEサンもGrave of Musicとして
また、サイトイラストとCDのジャケットイラストを入間サン
イベント告知用PVはくろろじサンが担当する事になっております。
そして現状まだ確定ではありませんが
デザインの方で神崎サンにも出張っていただく可能性があり
実はかなりの煉獄メンバー出張率ですw

昨日、M3の当選通知が来たとの事で
出展スペースは「し 03a 03b ダブルスペース」に決まったそうです。

収録曲の方は13トラック目にCAEサン、22トラック目にオイラ(煉獄小僧)
25トラック目に笹原サンが入る事になっています。

M3当日は会場での売り子を参加メンバーの面々が自ら
担当時間を決めて回していく事になっておりまして
煉獄メンバーも仕事やその他の理由で予定が狂わない限り
現場に出現しますので皆様、是非遊びに来てやって下さいまし。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。