スポンサーサイト


笑顔が明日の扉を開く

お久しぶりです。みえうです。皆さんお元気ですか。
歳をとると月日の経つのが早いですが(20代の言う台詞ではない…ッ)
ほんとにまったく気がついたらもうすぐ7月になってしまいますね。
先ほど皆さんお元気ですかなんて聞きましたが、
私の方は生憎ばっちり風邪をひいております(笑)

さて、今回はちょっと宣伝させてもらおうとこの場にやって参りました。
とはいえ煉獄メンバーブログ、
宣伝ってしてよかったっけ…なんて思っているのは秘密です。


東日本大震災チャリティー企画「SMILE〜笑顔は明日を開く〜」
http://ameblo.jp/smile-project-japan/

多数の音楽アーティストによる音楽CDと、
イラストレーターによるポストカードをセットにして販売。皆様に買っていただき、
制作費を除くその全収益を義援金として被災地へ送ろう、というものです。

CDには、各アーティストによる楽曲の他に、
特別に組んだ制作チームによるテーマソングも収録されるのですが、
私はそのテーマソングの作詞の方に関わらせていただきました。
久しぶりに他の作詞家さんとの共作で、良い刺激にもなりました。

また、CDジャケットのイラストは「超時空要塞マクロス」等でも有名な
美樹本晴彦先生に特別に描き下ろしていただいたものになります!
実はついさっきフライングでイラストを拝見したのですが、
もう…すごかったです…!ちょっと泣きそうになりました。

本日6/27に発売されたGekkayo ボーカロイド fan vol.2という雑誌にも、
この企画についての掲載がありますので、是非チェックしてみてください。
そして、もしよろしければ、この企画作品もお手にとっていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

mieu
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
