

冷やしブログ始めました

こんばんは、煉獄小僧です。

何か唐突に冷やし中華が喰らいたくなったので
ノリでこんなタイトルつけてみました。
今年の夏はまだまだ先だというのに
ブログで冷やし中華なんてワード飛ばしてるの
オイラぐらいじゃなかろうか?

現在はイベント開始前に頂いていた製作依頼が
3案件程、イベント終了までお待たせしてしまってたので
急ピッチで作業中。
やっぱ音楽って楽しいよねぇ~。
どんなに忙しくてもココだけは何年経っても楽しい。

大好きなゲームは…最近全然やってないスねぇ。
そろそろモンハンも再開しなくては。

そういやイベントで公開中のオイラの新曲ですが
フルヴァージョンをまた近い内に一般素材枠に
追加させてもらおうかと思ってます。

ではでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

始めまして。

始めまして、玲夢といいます!
(ん、まさかの初コメ…なのかな?;)

久しぶり(といっても数週間ぶり)に煉獄庭園をのぞいて、
「うわ、なにこれ、かっけぇww」
って思いながら煉獄庭園をうろうろしてたら
ここにたどり着きましたb

今作ってるノベルゲームのほうで
mp3素材もお借りしてるので、かげながら応援してますよb←

No title

煉獄庭園の曲かっけーーーーー

お返事

>玲夢サン

初めまして。
有難う御座います♪
つい先日プチリニューアルしました^^
このブログもソレに伴い設置しました。
素材曲御利用頂いてるとの事で有難う御座います。
今後も是非宜しくお願い致します。

PS.お名前の同じ方から先日、音屋FES絆イベント宛に
ロゴを贈っていただいてたのですが同じ方でしょうか。
もしそうなら素敵なロゴ有難う御座いました。
イベント終了後でしたがトップからのリンクで
ロゴも展示させていただいております^^


>名無しサン

有難う御座います。
こういったコメントを頂けると本当に嬉しいです。
励みにして今後も精進させていただきます^^

No title

はい、同じ人ですねw
PCで絵が描ければもっとマシになったと
自分の中では思っております←
展示していただいてたとわ!
ありがとうございます!

そこは発想の転換です。
北半球は冬でも、南半球なら夏。
つまり、今年の夏は、既に来ている…と。(ただし、南半球限定)
ここは思い切って、リオのカーニバルのテンションで冷やし中華を喰らいましょう、そうしましょう。
でも未来は駆け足でやって来るものですから、案外早く北半球も夏になっていくのかもしれません。

…前置きはさておき。

リニューアルお疲れ様です。
Blogも始められたのですね。

そして、大変遅くなりましたが、音屋FES【絆-Kizuna-】の主催、お疲れ様でした。
最終日の配信のChatでは“Ayako-A”名義で参加させて頂きました。
なので、一応ここでも“Ayako”もしくは“A”などと名乗っておきます。
(今のところ、特にこれと言った名前がはっきり決まっていない…というのもありますが。)

最近は、世界各地・日本各地であまりにも色々な事が起こり過ぎて、どうにかなってしまいそうなのですが(もしかしたら、既にどうにかなってしまっているのかもしれませんが)、
その分、自分の思考やイメージの断片をどうにかして繋ぎ止めて、形にしようとしているところです。
煉獄庭園の音楽はこれからも拝聴させて頂きます。

それでは、また。

Re: 絆

Ayakoサンどうもこんばんは。

> ここは思い切って、リオのカーニバルのテンションで冷やし中華を喰らいましょう、そうしましょう。

了解しました、ガッツリ喰らわせていただきますw

> リニューアルお疲れ様です。
> Blogも始められたのですね。

有難う御座います。
はい、この度からブログ導入させていただきました。

> そして、大変遅くなりましたが、音屋FES【絆-Kizuna-】の主催、お疲れ様でした。
> 最終日の配信のChatでは“Ayako-A”名義で参加させて頂きました。

どうも有難う御座います^^
配信時、遊びに来ていただき嬉しかったです。

> 最近は、世界各地・日本各地であまりにも色々な事が起こり過ぎて、どうにかなってしまいそうなのですが> その分、自分の思考やイメージの断片をどうにかして繋ぎ止めて、形にしようとしているところです。

震災の事でしょうか、本当に大変な事になってしまいました。
考えすぎて暗い気分になりがちですが気をしっかり持ちつつ
時には楽しげな事や安らげるものにも目や耳を傾けて
少しでも前向きな気持ちを継続できると良いのですが。

> 煉獄庭園の音楽はこれからも拝聴させて頂きます。

嬉しい御言葉どうも有難う御座います。
今後も新曲を公開していきますので
是非また遊びに来ていただけると嬉しい限りです^^
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
