スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珈琲と肉で生きる

順調に帰宅時間が遅くなっています新社怪人(一発変換)のみえうですこんばんは。

コンビニで買える300gくらいの内容量の
フルーツ入りゼリーが最近の夕食の定番です。
夏バテにだけ注意したいところ。

…肉を。

肉を喰らわなければ。

コーヒー自重しすぎて気絶しかけたことのあるコーヒー中毒者なのですが
コーヒーって貧血の原因になることもあるんだそう。
道理で肉が食べたくなるわけです(テキトー)

ちなみにダイエットに適した食品は血液型で違う〜的な説を私は結構信じていて
バリバリのO型なので肉を食らうことを許されていることに悦って生活しています。
今日も私は原器です。(この流れ二度目だ…)



なにこの煉獄どころか
音楽一切関係ない内容




というわけでとりあえず
最近聞いた最近のCDでも書きましょう。

Fear, and Loathing in Las Vegas「PHASE 2」
もう1stの頃から4年?も経ってたのか。まだまだ若いんだけどなんというか、
経験を積んだんだなぁとしみじみできてしまうサウンドがまた好い。

Juice=Juice「ブラックバタフライ/風に吹かれて」
安定の両A面、安定の良曲(当社比)なわけですが、風に吹かれてがとくに好み。
言っていいのか知らんけどビーイングっぽいメロディと歌詞がたまらない。

ゲスの極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」
なんかぼうっとしてたらゲスもIndigoもメジャーデビューしてて驚いた。
コアなファンの「その曲こっちでやるの?」的な不満は私は特に無いかなあ。


そういえば実家のCD棚は一切整理できていません^^
あと報告したか覚えてないんですが棚に積み上げるだけじゃ飽きたらず
ダンボール導入して自室カオス状態のままで実家を出ました^^
うわぁ^^


mieuでした。
スポンサーサイト
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。