

ブログ・覚えてますか(存在的な意味で)

こんばんは〜mieuです。お久しぶりですね。
また広告が出てしまいました...もう定番な現象。
最近はたまにこのブログにアクセスできなくなったりして
(なんか存在しません、みたいに出る..)ちょっと焦りますw

さて、8日に今月の煉獄ZooMが公開されました。
今回からyoutubeに移行ということになりました。
(過去の放送はUstにて視聴できます^^)




おー(?)
なんていうか、Ust貼るより絶対楽ですね、ブログ的な意味では。
相変わらずゲスト様の創作クオリティにへこむ親分と
謎のテンションで爆走するマナさんですw
まだ聞いてないよ〜という方もお時間のあるときに是非聞いてみてください!


カテゴリ近況にしてますけど、
特に個人的な近況はないですね....
あ、お陰さまでしゅうかつは終わりました^^
怒濤の研究生活に復帰しておりますw



さて
「暑くなったら(暖かくなったら)がんばる」宣言をしたような気がする親分。
あれー、もう暖かくなったような.....


さぁ〜みんなで呼んでみましょう、せーのっ

おやぶんー!!!!!!!!

(妙)


みえうでしたー
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
