

先生、仕事してください〜多忙は承知ですが〜

こんばんは、みえうです。
だーれもブログ更新しないので、また広告が出てしまいました。
いきてますよー(少なくとも私は)

水面下で業務連絡とかはいただいてまして、
まあ動いてないこともないです、煉獄庭園。ご安心を。
つい先日twitterでエゴサーチならぬ“煉獄庭園“で検索してみたら
煉獄庭園が閉鎖したと思い込んでらっしゃる方がいるようでどうしようかなとか思ってます。


しかしですね、予定は大幅に遅れている状況です。
また掲示板の質問系投稿への返信も私からさせていただきました。
いつも大体予定は後ろにずれて行きがちなのですが、
皆本業の合間にやっていることですので、どうかご了承いただけると助かります。

で。

で。

過去の失態を吊るし上げてみた。(記録残ってるものだけですが)

2011年10月 ドメイン更新忘れ(過去の記事参照)
2012年10月 ドメイン更新忘れ(みえうツイッター参照)
2013年01月 サーバー更新忘れ(過去の記事参照)

おk。
みなさん。

煉獄庭園は、
サーバー更新月:1月
ドメイン更新月:10月
です。


ご協力お願い致します!(?)
タイミング激悪ですが(次回特攻10月につき)、いままとめとかないと私が忘れそうなので...w


おやぶんー(´;ω;`)ブワッ


みえうでしたー(なんだこの記事は...)
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
