

水面下どころか深海に潜っている気がする煉獄庭園

mieuです。
みなさん、お元気ですか

私は元気です。
そういえば一応論文は書き終えまして、投稿しまして、
今はとあるシンポジウムが目前であたふたしています

最近いっこうに更新されないなー、と、皆さんお思いかと思うのですが、
一部の煉獄メンバーもそう思っているところです
恐らく動いている方は動いておるのですが
みなさん、私は動いてないです
(そんなこと言ってないで学生らしい活動をしろと)
(みなさん、勉学は大事ですよ!
 学べるものは学べるうちに学んでおかなければなりません!)


というわけで、久々のブログ更新でありました。
暇なんだろって? 暇じゃないですよ!
他の煉獄メンバーさんがブログ更新するのを楽しみにしているのですが
楽しみに待っていると広告が更新されるのでありました…


そんなかんじで、水面下で準備中どころか、
なんとなく深海に潜っているような気もする最近の煉獄庭園。
いや、大丈夫です、いつものことじゃないですか〜☆
次回更新を私と一緒に(?)首を長くして待ちましょう!!

みえうでした。
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
