

久し振りに煉獄ブログに出現しました|Д`)

煉獄の歌手であることを忘れられている気がすると紹介分がついてしまったManaですヽ(゚∀。)ノ
皆様こんにちみ☆(ゝω・)v

最近、浜拾いにはまっています。
週末になると海にいっては、ビーチグラスや貝殻を収集してます。
楽しいよ!

海
↑ぽちっとすると画像が大きくなるのです

キレイな海だろー(*´▽`*)
家の近くに色々と砂浜っぽいところがあるのです。

真冬の海
↑ぽちっとすると画像が大きくなるのです

真冬の海に裸足で入ってみました。
全貌はこうです。

海へ特攻隊長
↑ぽちっとすると画像が大きくなるのです

寒い通り越して痛いねんwww
もう良い年なのに\(^o^)/
童心に帰りました。

結果はこちらです。
山盛り
↑ぽちっとすると画像が大きくなるのです

大量にとれた!!
探してみると意外と落ちているものなのですよ。
この日はビーチグラスと陶器片がたくさんありました。

皆様も海にいったときは是非とも探してみてくださいネ(*´▽`*)お宝たくさん!
Manaの趣味日記でした。チャンチャン

PS
画像選ぶときにアップされたファイル一覧がでるんだけど
スクロールしたら入間さんの顔面スキャン画像が出てきてビクっとした僕ですwww
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
