

深く考えすぎるイラストレーターvs深く考えない作詞家

お久しぶりのmieuです。
毎日さむいですね〜。皆さん風邪ひいてないですか?
私は風邪です!(前にもあったぞこの流れ)

11月5日は我らが親分のお誕生日でした!
おめでとうございました(1ヵ月半遅れ)!
11月の21だか28だか(忘却)は、入間さんのお誕生日でした!
おめでとうございました(1ヵ月遅れ)!
12月1日は私mieuの誕生日でした!
おめでとうございました(自己申告遅れ)!
そして12月25日はべるっちの聖誕祭です(?)!
おめでとうございます(フライング)!
べりーくりすます!せんと・べる・もんてすきゅー! ←?



そんなかんじで親分は早々に年末年始記事を投稿なさってますが
私にはまだ使命がありましたな…そう…
入間さん記事の投稿がまだでした!(キュピーン←謎の効果音)
いやー、11月3日のことだったと思うんですが、
なんていうかもう昔すぎて色々忘れました。はい。

説明しよう!
この記事は、M3の時にイケメンと発覚した入間さんのお写真をゲットし、Gu-Daraさんに見せるのが本来の目的な、Gu-Daraさんの発言がきっかけとなったものである!(こうして責任を全部ぐーちゃんに転嫁☆)(嘘です)(適当なので11/1のみえうの記事をご参照くださいw)

入間さんとは通っている大学のキャンパスがご近所ということで、某駅の近くのマクドで待ち合わせました。というのも、M3打ち上げ二次会時にMANAさんの煽りによって私が入間さんの鼻にフライドポテトを食べさせておりまして(※食べ物で遊んではいけません)、せっかくのシャッターチャンスだったのに写真をとれなかったためなのですが…(※食べ物で遊んではいけません)(大事なことなのでry)

以下箇条書きです!(手抜き
・とりあえず合流
・みえう、自分のお昼ごはんとポテトL3つを注文
・元々お昼ごはんごちそうする予定だったので注文を聞いたところ…
・入間氏「水ください」
・みえう「えっごはんは?」
・入間氏「食べてきました(キリ」
・入間さん は 酔っていた時 の 記憶 が ないようだ !
・みえう「シェイクもつけろって言ってたじゃん」
・入間氏「そうでしたっけ(真顔」

 >入間 11/10/31 1:32
 >無限に長い回転する円筒・・・。シェイクも付けてください・・・

(Skype 煉獄窓より引用)

円筒…? あれ…、シェイクってなんだっけ?
あの日の入間氏は相当酔っていたようだ!

・色々話しながら自分のお昼ごはん(KBQバーガーセット)とポテトLを消化していくみえう21歳の秋
・ていうかいつ食べはじめるの入間さん
・こんなに頼んだのに

注文

・そんなこんなで色々話す
・前日に「機会仕掛けの天使」の歌詞についてアツく語ったものの私の作詞はほぼ直感で後付けに(脳内に溜まってた)こういう考えとかによるんだろうな〜みたいな自己解析コメントが多いので語った色々の要素について深く深く考えてきて私に色々質問してきた入間さんが撃沈
・煉獄のトップページに飾られているイラストの各キャラクターについてアツく語ってもらう(みえうは身体が鉄になるらしいです。名前テツウに変えようかな)(やめろ)
・なんていうか全体的にみえうは考えなさすぎ
・逆に入間さんは考えすぎ
・イケメンおとなしすぎ
・そしてほぼ全てのポテトを片付けるみえう
・ついに入間さん起動(遅すぎた春)(違います)
・携帯カメラを構えるみえう
・で、いい感じのポテトを鼻に食べさせてみたわけですが(※食べ物で遊んではいけません)(3回目)
・入間氏「なんかこう、構図とか考えてなかったんですか?」
・みえう「その考え方がまさに考えすぎ!」
・入間氏苦笑
・みえうさんはイケメンに苦笑される程度の能力!(落ち着け)
・気づいたら3時間くらいマクドにいました。
・これはいかん、そろそろ離脱しましょう!
・そして解散へ…
・あっけないですね(笑)
・というかみえうの記憶が曖昧

そんなかんじの一日でした!ありがとうございました!(?)
入間さんごめんなさい(今更)
それでは皆さんよいお年を〜☆























ってあれですか、入間さん写真一枚もなしかよ、ですって?
最初はがっつり顔晒しちゃおうという鬼畜な考えを持っていたんですけれども〜
さむいし(?)、これ以上入間さんに嫌われてしまうと
みえうは煉獄庭園を去ることになりかねないので…w
というわけで皆さんにクリスマスプレゼントです☆

顔隠し入間さん
煉獄庭園のイラストレーター、入間さんです☆(結局顔でてないw)


長くなりましたが、みえうでした〜
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
