

ハートイヤー

ドレミファソラシドゥーーーーー♪

ペリー「違うでしょ…何も違うでしょ…私弾いてほしいのド!
    アナタが弾いたの、それドゥ!違うでしょ?第一音が違うでしょ?」

煉獄「いやココはどぅー考えてもドゥやろ」

ペリー「ママさーん!?ママさん!?息子サンが言う事聞いてくれないよ!
    心の耳で聞いてくれぅ!!」

煉獄「待てやソコの異国の者、ニュアンス的なモノが何も分かってへん!
   ドに若干なるゥを混入する事で絶妙なハーモニーが生まれ
   ケミストリー的なアレが爆発する事を忘れたらアカン!」

ペリー「いや音階にちっちゃい「ゥ」とかないやろ」

煉獄「いやソレこそ「心の耳」とやらで聞けやヴォケが」

ペリー「お前さっきから誰にクチきいとんねん、しばくゾ固羅」

煉獄「やかましいわ、お前こそ誰にクチきいとんねん。
   きょうび黒船来航とかマジ流行らへんのじゃヴォケ。
   大体、開国狙いに来て何普通にピアノレッスンとかしとんねん。
   意味分からんのじゃヴォケ」

ペリー「言うたな?お前今言うたな?黒船流行らんとかさぁ~
    お前、人が気にしてるトコだけは言うたらアカンのちゃうんか?お?」

煉獄「いや気にしてたんかよ…」

ペリー「もぉエエからはよ弾けやぁ!ド!」

煉獄「いやだからドゥ!」

ペリー「…なんなん?ちょ…マジなんなんキミ…。
    …何?何プレイこれ?…鎖国?鎖国プレイ?
    心の開国はいつ来るねんっちゅ~話やがなコレ、ホンマに」

煉獄「むしろお前の開国プレーやろ実際問題」

ペリー「なぁ…もうやめとこうや…ホンマに…お互いしんどいだけやって。
    ちょっとド弾いたらエエだけの話やん?
    楽しもう?せっかくのピアノレッスンもっと楽しもうよ?」

煉獄「お前が折れろ。大体唐突にピアノレッスンてどういう事やねん。
   そもそも俺ピアノ弾けへんがな」

ペリー「え?何お前…ちょ…え?え?作曲とかしてるクセに
    ピアノも弾けないんですかー?ププー♪(笑)」

煉獄「お前マジ殺すゾ、別にピアノ弾けんくても作曲できるんですー」

ペリー「調子に乗らないで下さいー、開き直らないで下さいー」

煉獄「その語尾伸ばしの喋り方やめてくださいー、イラッとするんですー」

ペリー「アナタもしてるんじゃないんですかー、人の事ばっか言わないで下さいー」

煉獄「………」

ペリー「………」

煉獄「………」

ペリー「………」



























ドレミファソラシ……………ドゥーーーー♪

























ペリー「…!?」


Fin
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
