

ごーるでんなうぃーくが今年もやーってくるー♪

あまりタイトルに意味はありませんヽ(゚∀。)ノ
皆様ごきげんよう。

どうも僕です。

お笑い特攻隊長のManaです(*´▽`*)

近況とか製作とかがないのでどうしようどうしよう@@
はっ(゚д゚)!メンバー紹介をすればいいじゃないか!

ということでManaの独断と偏見によるメンバー紹介をしようかなぁと思います。

苦情は受け付けないよ!
()の中は僕の呼び方です。ハイ

煉獄小僧(親分)
煉獄庭園のドン!親分です。
素敵な音を作り出す親分の手は魔法の手だと思ってます。
いつか親分が「ぱるぷんて!」とか言い出すんじゃないかとビクビクしてます。
お笑い特攻隊長より笑いをとってるんではないか・・・。
紅茶大好き親分。そしてお手洗いでフェードアウトする率が高い。
皆から愛される親分です(*´▽`*)

Bell(かぴるん)
みんなからはベルっちと呼ばれております。
魔女ッ子であり、先生である。
的確なツッコミが飛んできます。
なんだかんだで長いお付き合いになってきました☆
僕がムチャぶりを振ると華麗にスルーできるスキルをもってる魔女ッ子かぴるん(*´▽`*)

ノーザン・キラー(ノーザンさん)
恐ろしくギターが上手なノーザンさん。
動画投稿サイトにて親分の曲を弾いてらしたのを発見(僕)そして捕獲(親分)
びっくりするくらいカッコヨイ音を創る覆面ギタリストさんです(*´▽`*)

みるく(みるくさん)
萌系歌手!の文字通りに素敵な歌声をしてらっしゃるみるくさん。
僕はみるくさんが歌ってるCelluloid-Splash.ver-が好きです。
可愛らしいものからかっこよいものまで、なんてオールマイティな歌姫さんでしょうか><
一度聞いてしまうと、みるくさんの世界に引き込まれますよ(*´▽`*)

uta(うたさん)
うたさんの歌唱力はまじパネェっす><
生歌を聞かせていただいたのですが、喉からCD音源がでてるみたいにめっちゃウマイ!!!
力強い歌声で、元気を頂けます!!英語の発音もめっちゃきれい@@
色々な点で恐ろしい(イイ意味で)歌姫さんです(*´▽`*)

入間(入間さん)
実は全くからんだことがないのです><おろろ
煉獄庭園のサークル情報のイラストのカエルさん?がとてもインパクトがあって頭からはなれません。
イラスト/ロゴを担当していらっしゃるのです(*´▽`*)

mieu(みえうさん)
みえうさんの紡ぐ言葉はココロの深いところに入ってきます。
美少女みえうさん(*´д`*)ハァハァ
僕の中ではとても人懐っこくて独特の世界をもってる素敵がーる!
色々な詩作品の製作をしていらっしゃいます(*´▽`*)

笹原那太(笹原さん)
わたしをナマっていったのはどこのどいつだーい!笹原さんだよ!
最初、笹原さんの声を聞いたときに「女の人ですか」って聞いてしまったくらい、綺麗な声をしていらっしゃいます。
ほんとぶったまげた。
笹原さんの曲を聞いてると頭の中に自然が広がっていくような感じがします。
民族調を音楽を作り出す天然キャラだと僕は信じてる(*´▽`*)

CAE_Bkr(かえさん)
この人どSです!(*'-'*)エヘヘ
油断してるとムチャぶりを繰り出しています。

CAE_Bkrは「ムチャ振り」を繰り出した。
どうしますか?
  戦う
[>逃げる

かえさんの作る曲はロック!うん。えぐるようなロック!!
つっこみの鋭さもパネェっす(*´▽`*)

MANA(僕)
お笑い特攻隊長です(キリッ
でも笑いが取れません(*'-'*)エヘヘ
宣伝部長でもあるのでウザい位に宣伝します。


楽しいメンバーが集まる煉獄庭園をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
