

お知らせ

地震、津波による被害、そして原発への不安などもあり
本当にとんでもない事態になってしまいました。
被災地の方々には心よりお見舞いを
そして亡くなられてしまった方々には心よりご冥福を・・・。

掲示板やメール等で個別に頂いている安否確認の
メッセージなどにお応えはしていたものの
ブログでもちゃんと伝えておけとメンバーから
怒られてしまったので「そうだった!」と慌てて
今この記事を打っております。

差し当たり、僕個人は関西圏の人間である為
幸いにも今回の件での被害はなく家族、親族共に
無事である事が確認されております。

煉獄庭園のメンバーについても
Bellサン、ノーザンさん、mieuサン、MANAサン
CAEサン、笹原サン、みるくサンは無事が確認されてます。
UTAサンとはまだ連絡が取れていない状況ですが
彼女は僕と同じく関西圏の方なので
旅行や仕事の関係で東北方面に行っていたとかでない限りは
まず無事だと思います。
唯一、どの辺りに住んでいるのかが分からず
またツイッター、ミクシィ、スカイプなどを導入されていない事で
その後の動向が分からないのが入間サンでして
早くメールの返事を貰えると安心出来るのですが・・・。
(3/15追記:UTAサン、入間サン共に無事である確認が取れました)

僕自身も昔、阪神淡路大震災を経験しており
家は半壊、ガス水道電気が供給されない中
友達や親戚の安否を思うと不安で胸が苦しい思いを続け
精神的にも肉体的にもキツかった事を思い出します。
近隣の住民と協力、励ましあい、情報交換などで
支えあい乗り切り街の復興作業、システム面の復旧など
自然の脅威に唖然愕然ともなりましたが
人間の底力というものも感じる事が出来た一面でした。

今回はあの時を遥かに凌ぐ規模での被害、深刻さという事もあり
現地の方々の事を思うと本当にキツイです。
何とかコレ以上悪化の方向にならないよう祈り続けるばかりです。

PS.安否確認のメッセージを下さった方々の中に
Twitterでの当方の動きがなかった為、心配して下さった方も
いらっしゃったようですが意図的にツイートを控えています。
無駄な発言や誤った情報のやりとりを軽率にしてしまう事で
誰かの迷惑になってしまう可能性を考慮しての事です。
考えすぎかもしれませんが、まぁ一応という事で。

皆さんも被災された方々への応援として是非支援を!

ヤフーボランティア・インターネット募金
グーグルチェックアウト・日本赤十字義援金
ニコニコ動画・ニコニコ募金
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
