

冬から春へと

2月も終わりですね(前回の記事と被っている…)
こんばんは。みえうです。
小僧先生以外の煉獄メンバーも
適度にブログを更新しアクティヴ感を醸し出すように!
とのことなので、書いてみます。

音屋FES「絆」の勢いに乗って煉獄庭園もリニューアル。
他の煉獄メンバーさんとの交流も増え、新鮮な日々です。

もともと私はmidi全盛期といわれる時期に、
沢山のmidi素材屋さんをめぐっていました。
現在はメンバーとしてお世話になっている煉獄庭園も
その頃から頻繁にお邪魔していた素材屋さんの一つです。
音屋FES「絆」に参加された方の中にも
私がmidi素材屋さん巡りをしていた頃に
通っていたサイトの管理人さんが沢山おられまして
中には数年サイトに動きがなかったのに小僧先生の連絡を受けて参加!
という方もいらっしゃって、リスナーとしての喜びに加え、
改めて小僧先生のスゴさを実感させていただきました。
音屋FESは今後も続いていくそうなので、
煉獄メンバーとしても視聴者としても楽しみにしています。
私も何かお手伝いできたらいいな…!

そしてそして、mixiのアカウントをお持ちの皆様!
煉獄庭園ヴォーカル担当でお笑い特攻隊長☆のMANAさんが
音屋FESのmixiコミュニティを作ってくださいました!
ぜひぜひご参加下さいませ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5492848

今回はご挨拶代わりの記事をと思って書きましたが
私は作詞担当なので、次回以降は、
発表済みの歌曲について等書いていきたいなと思っています。
ちなみにものすごく真面目ぶって書いているので
素はこんなではないのでご安心くださいね。

mieu
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
