

人生は上々だ

こんばんわ。グラフィック担当の神崎です。
何かmieuさんに更新ばかりさせていて、僕は
PSoneの真・女神転生で、ひたすら
マグネタイトを集めていましたり、
ノーゲームノーライフというアニメを3週くらい見ていました(実話)
というのは冗談で、
ちょっと身の回りがドタバタして、WEBデザイナーから肩書きがWEBディレクターになったりと、けっこう大変でした。
でも神崎が元気に生きています。

まぁ、技術力も飛躍的に進歩しているので、
次のリニューアルにはもっと凄い感じにしたいですね(ボソッ

mieuさんにアナウンスして頂いた通り、煉獄庭園は動いています…
でもまだ、神崎は動いていません!秘密兵器はその瞬間を待っているのです!
あ、煉獄庭園以外ではM3に参加サークル様でちょろっと歌詞書いていたり、何かのシナリオ書いていたりと細かい動きをしております。

さてさて、次に神崎が煉獄ZooMに出演する日はいつになるのやら!
煉獄ZooMをジャックして、好きな事をしまくる日はいつになるのやら!
それでは皆さん、また会いましょう!
特に報告の無い日記でした!でわでわ!


四月の魚は味噌煮が最高

おっひさしぶりです〜mieuです!
いや〜、めでたいことになまさんまなさん・神崎先生・親分、と、私じゃない方々によるブログ更新が続いたおかげさまでだいぶみえうとかいう意味わかんない奴の影も薄くなりましたね!!!(?)


全然関係ないんですが、1日(エイプリルフール)に
「社会人になるので煉獄庭園を脱退します」
という冗談を投下したら、一部の煉獄メンバーに本気にされていたみたいですw
お騒がせしました.... っていうか!
詳しくはまだ書けませんが、煉獄庭園、水面下でごそごそしてます、私も関わってます。
そんなさなかに、突然抜けるわけないでしょ!! そんな無責任なことしないよ!!!w
とちょっとだけツッコミもしました。

エイプリルフールって、フランスでは「Poisson d'avril(四月の魚)」と呼ばれていて、嘘をつくのではなく、魚の絵を書いた紙を誰かの背中に貼るいたずらをするんだそうです。単純にエイプリルフールをそう呼んでいるだけなのかなと思ってたんですが、一応この時期良く取れることからサバのことを指したりもするんだとか。
サバの味噌煮。美味しいですよね。....ね。(記事タイトルのネタの落ちがこれとは)


そういえば煉獄ZooM、3月の更新(No.24)は皆さん聞かれましたか!
今回のゲストはHoney Labelの515Mさんです!



オープニングとエンディングのフリートークに、私mieuも実はいます...!...が....
なんの告知もないのに....トークもなんかびみょーですし.....すみませんでした...ッ(沈)
なーんかこう、ぼっち収録でラジオやったことはあるんですが、
複数名でアドリブで喋るのって難しいですね。

ちょっと訓練に個人で喋るやつやろうかな。。mieuZooM的な。。。

ともあれ、如何にあのお二人がパーソナリティであることが煉獄的に合ってるか身を持って体感出来ました...!いや、もとより乗っ取ろうなんてことは微塵も考えてませんけどね!



ではでは、お久しぶりのみえうでした!
次回書くときもお久しぶりです〜と書けるといいなと、思いますよ


|д゚)チラッ  (他のメンバーの様子を窺いながら)


|彡サッ

めっちゃ久し振りに。

どうも僕です!(いや誰やねん

お笑い特攻隊長Manaです。
めっちゃ久し振りに書いてます。
pass忘れてたんや・・・ゲフンゲフン

さてはて。前回の日記でmieuっちが書いていた
MANAさんの「通勤時に聞きたい煉獄曲10選」
をやってみようと思います。

1曲目「Z・E・R・O」
落ち込んだ気分も一掃!これはガチ。
朝は特に「あー会社行きたくない、もーアカン」(子供か
みたいになってまうので、この曲でテンションを上げます。
憂鬱な気分を爽快に!されたい方は是非。

2曲目「季節外れのSnowSnow」
この曲は聞いててほっこりします。
なので帰り道に聴いて欲しい!ぜひとも聴いて欲しい!
オッサンの悪臭すら、ふっ飛ばしてくれます。

3曲目「Pop Sky」
満員電車のイライラも紛らわしてくれるんではないか?!
爽やかな感じ。もうそれはもう親分からは想像もできない爽やかな感じ。

4曲目「街」
バスに揺られながら聴きたいアレ。
どうしてもこの曲を聴くと旅に行きたくなります。

5曲目「赤信号をブッちぎれ!」
ブッちぎったらアカンけどな(゚д゚)
これも朝に聞いてテンションの上がる1曲!

6曲目「今昔ノ絆」
心を落ち着けたいときに!
この曲聞いてるとなんか心にジーンとくるんです。

7曲目「精神崩壊RV」
ちょっと頭がパーンになったときに。

8曲目「火龍狂演-Karyuu Kyouen-」
僕ぁこの曲でどん底テンションからMAXまでもってけます。
何もいわずにプレイリストにinやで!

9曲目「オレンジトンネルを抜ける」
この曲もテンションがゴオオオオン!と上がります。
ねむいねむい・・・おきたー(゚д゚)!!!

10曲目「幻影ヶ丘 The Phantom」
冬の帰り道の空気が澄んで星がきれいに見えるときは
何故かこの曲が聴きたくなる。
今まさにチャンスです!きっとこの気持ちがわかるはずやで!

独断と偏見で10曲上げてみました(*´▽`*)
ちなみに私のipodのナノ子さんには煉獄曲が全曲入ってます。(midi・MP3)
大体、煉獄曲をシャッフルして聴いてるのですが、親分には「違う曲も聞きなさい!」と呆れられてます。
ふへへ^q^

あれや、自重したら負けや!(ドーン
皆様もぜひとも通勤中のプレイリストに煉獄曲をポチッとな!
御乱心シリーズ入れてもいいのよチーン


明けましてサーバー更新しましたか

みなさんおはようございますみえうです。
そんなことより
あけましておめでとうございます!

初夢というのは元日の夜〜翌朝にかけて眠った際に見るものだそうですが、
わたし、寝ていません。なんてこった....!
皆さんはどんな夢を見ましたか。(人には話さない方がいいですよ)
わたしはできれば焼きなすに中濃ソースかけて食べまくる夢が見たかったです。


それでですね、
私がこんな年明け早々にブログ更新したのにはしっかりとわけがありますよ。

親分〜〜〜!!!!
サーバー更新しましたか!?!?


そういえば毎年煉獄庭園がサーバー更新忘れでご臨終なさっているのは7、8日頃だと思うのです。なのでサーバー更新をしないとあと5日くらいで煉獄庭園が一時閲覧不可能になります
もしそうなってしまったらすみません(フライング土下座)

私は!!!!!
阻止するための!!!!!!
努力を!!!!!!!!!
つくしました!!!!!
(※責任逃れ発言)


というわけで。まぁ何はともあれ(いいのか...?)
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

mieu

暑くなったら〜と言いながら冬になった煉獄庭園

随分前からLINEをまぁ普通にリアルな知人との連絡に使ってるんですが、あれってアドレス帳を同期すると人が勝手に増えるんですよね。最近「入間さん」という名前でLINEの友達リストに登場した人が本当に入間さんなのか怪しみながら何のコンタクトもとらずに日々を過ごしています。
mieuですこんばんは(前置き長いよ!)

入間さんとはだいぶ前ポテトの際のために連絡先交換をしました。ほんというと↑がご本人なのか確認したくて一度メールしたんですが、アドレス変わってました(´・ω・`)w
私も携帯というかスマホのアドレス変えたことを連絡先知ってるメンバーの誰にも知らせてない気がしますが...すみません;;(安定の私信)
PCのアドレスは変わってませんので!TwitterもSkypeもあるし、いいよね!
すばらしいご時世ですよほんとうに.....(←?)

内輪ネタ(?)はこのへんで終わりにしておきますw



そういえば、煉獄ZooM、更新されましたよ〜。
まだ聞いてらっしゃらない方は是非!


胡桃坂さんのトークから漂う
ヴィジュアル系オーラが私には眩しかったです...(ラジオなのに)




さてさて。
なんか色々書こうと思ったんですが書いて消してを繰り返してしまいました..。
煉獄ZooMのエンディングでも親分とMANAさんが言っていたように、煉獄庭園としてはあまり表立った動きのない一年でしたね。あれだけ暖かくなったら頑張るとか言っといて親分胃腸炎?とかになるし....親分、ご復活なさってよかったです、なんの音沙汰もなくて超絶心配してました!!!お身体大事になさってくださいほんとに...。(安定の私信2)
なんだかふわっとした一年でした。
個人的には就活とか内定とか学会とか修士論文とかありますが!

あ、でもですね、皆さん、
私、ちゃんと作詞しましたよ!
楽曲公開、乞うご期待!です!!


ではでは〜、みえうでした!
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
