

珈琲と肉で生きる

順調に帰宅時間が遅くなっています新社怪人(一発変換)のみえうですこんばんは。

コンビニで買える300gくらいの内容量の
フルーツ入りゼリーが最近の夕食の定番です。
夏バテにだけ注意したいところ。

…肉を。

肉を喰らわなければ。

コーヒー自重しすぎて気絶しかけたことのあるコーヒー中毒者なのですが
コーヒーって貧血の原因になることもあるんだそう。
道理で肉が食べたくなるわけです(テキトー)

ちなみにダイエットに適した食品は血液型で違う〜的な説を私は結構信じていて
バリバリのO型なので肉を食らうことを許されていることに悦って生活しています。
今日も私は原器です。(この流れ二度目だ…)



なにこの煉獄どころか
音楽一切関係ない内容




というわけでとりあえず
最近聞いた最近のCDでも書きましょう。

Fear, and Loathing in Las Vegas「PHASE 2」
もう1stの頃から4年?も経ってたのか。まだまだ若いんだけどなんというか、
経験を積んだんだなぁとしみじみできてしまうサウンドがまた好い。

Juice=Juice「ブラックバタフライ/風に吹かれて」
安定の両A面、安定の良曲(当社比)なわけですが、風に吹かれてがとくに好み。
言っていいのか知らんけどビーイングっぽいメロディと歌詞がたまらない。

ゲスの極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」
なんかぼうっとしてたらゲスもIndigoもメジャーデビューしてて驚いた。
コアなファンの「その曲こっちでやるの?」的な不満は私は特に無いかなあ。


そういえば実家のCD棚は一切整理できていません^^
あと報告したか覚えてないんですが棚に積み上げるだけじゃ飽きたらず
ダンボール導入して自室カオス状態のままで実家を出ました^^
うわぁ^^


mieuでした。

梅雨時のラム肉を蒸焼にして食べる

今更どうでもいいかもだけど、Power For Tomorrowが
大々的に Power For Tommorowになってるけど、仕様なんだからねっ!(?)

学生のころ、塾の先生に言われた気がする。
Tomorrowってスペル間違えやすいけど、ダブるのはRだからな!!!!!
って。。


そんなかんじでみえうですこんばんは。
他のメンバーが更新してくれると思っていたら
そんなことなく2ヶ月経ってしまった煉獄ブログでした。
なんかこの感覚は、妖精さんがどうにかしてくれると思っても
絶対そうならないのに似ていますね(?)
お久しぶりですみなさま、私は原器です。


...ってブログ書いてたら
煉獄ZooMが更新されたので貼っておきます!


今回のゲストはですのや☆のですNOサンです。

雨対策かー全然考えてませんでした。
個人的には乾燥する時期が終わってホッとしています。
が、やっぱりカビとか心配な部分もあるので、
シリカゲルをですね....買わないとですね....(唐突の化学科感)

今回の煉獄ZooMのフリートークでまなさんも仰ってますが
煉獄庭園、ちゃんと水面下では動いておりますよ〜
毎度のことですが気長にお待ちくださいませ、私もじつは
お前ブログ更新してる場合か!?
と言われそうでならない状況下です♡(♡、て...)


というわけで、生存報告的なアレでした!

|彡サッ

2013年を振り返って

こんばんわ。神崎です。
皆さん、クリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか。
僕は毎年売れ残りのケーキを営業が買ってきて食べていた職場なのですが、
今年は奇跡的に夜だけでも家族で過ごせたので、例年よりかなりマシになりました。

さて2013年を振り返ると
個人的には色々活動の幅を広げ、シナリオや作詞の分野での活動を開始したり
フリーデザイナーとしての受注も再開し、大きく前進出来た1年だと思います。

煉獄庭園は
サイトが新しくなりました。
あとは…えっと…。














来年に期待!

ここで勝手な私事の音楽事情を振り返ってみます。
2013年で発掘した新人アーティストは春菜るなです。
毎年3〜4組あるのですが、
新しい活動をしたり数年ぶりにアルバムを出したりと
今年は中堅やベテランのアーティストの活動が心に残りました。
そして、昨年から注目している澤野弘之氏のサントラ系のアルバムに、毎回胸を躍らされました。
まだ未拝聴の方は、是非一度聴いてみては如何でしょうか。


さて、もうあと今年は6日なるので、年末まで社畜として働かされる神崎からのブログは最後になると思われます。
来年も煉獄庭園を宜しくお願い致します。
あと、きっと来年になったら親分が2014年の豊富を語ってくれるに違いない!(無茶ぶり

それでは、良いお年を!

神崎、大地に立つ

こんにちわ。ブログでははじめまして、神崎です。

まず「誰や!?」と思う方もおられるでしょうから、自己紹介しますと
煉獄庭園のデザインを担当させて頂いております神崎葵と申します。
目標は煉獄庭園の起爆剤(?)になれたらと思っておりますww
またサイトのプロフィールにも紹介が載っていますので、チェックしてみてください。

さて、煉獄ZooMの第21回が公開されました。


※今月11月配信の煉獄ZooMですが、先月急遽お休みにさせて頂くことになった為、
本来10月配信分を今回公開させていただく運びとなりました。
そのため、トーク内容と公開日にズレが生じておりますので、ご了承くださいませ。

今回のゲスト様は
さくらソルフェヰジュのしゅりサン、るなサンです。
http://ssl0.web.fc2.com/
昔のV系などを聴いていた身としては、凄く入りやすい音楽となっております。

そうそう、僕も最後のトークでゲストで参加しております。
びっくりするくらい緊張していて、
何を話したか覚えておりませんが…。
普段はもっと饒舌です(必死
そちらでもPRを行っておりますが、私のほうでもリリースがありました。
http://studio-cg.net/
そのPVでくろろじさんにも手伝ってもらっておりますので、チェックしてください。

さて、このブログに広告を表示させないように、
どこまで協力できるか分かりませんが、
今後ともよろしくお願い致します。

モンハン4はチャージアックス派の神崎でした。

新生★煉獄庭園

うわあああまた広告がでたああああ

ということで書きますブログ。
相変わらず変な時間....、
相変わらず投稿者は私!みえうですー!

もうお前の名前は見飽きたよって!?
知ってる!!!!!!!!!!!

(出だしからこのテンションて)


【関係者各位】ブログ投稿のためのIDとPWを忘れたうっかりさんは私のツイッターに@飛ばしなさい



さてさて、近況1。
煉獄庭園、ついにリニューアル
神崎先生、入間先生、煉獄先生、超絶ウルトラハイパーお疲れさまでした!!!

ただですね、DL用ボタンが現在正常に機能しておりません。
そのままクリックするとブラウザ上での再生になってしまいます。
右クリック(Win)あるいは長押しかControl+クリック(Mac)
[リンク先を別名で保存]で正常にダウンロードできます。
修正完了まで少しお手間をかけてしまいますがご了承いただければと思います。

占い師みたいなヴィジュアルでメンバー一覧に載っている
お笑い特攻ヴォーカル(?)のMANAさんにも注目です!!!!!!!(唐突
私も変装すればよかった〜

そういえば私の(写真で)持っているピンクのノート
あれいわゆるネタ帳です。たしかダ●ソーで買いましたw
あまり使わないのでまだ半分以上未使用なんて秘密です(言った)



近況2。
煉獄ZooM No.19(8月回) 更新
今回のゲストさんはEtherのRyoさんとマリィロココの久遠ゆんさん!



作品コンセプトに関するお話などが個人的には興味深かったです〜
煉獄庭園もスゴい方々からお話を伺うだけじゃなくてお話から色々学べたらなぁと思ってます。



近況3。
あつい

親分が
「暑く(暖かく)なったら本気出す」
なんていうから、、、
これは気候が驚異的に(?)親分を急かしているとしか考えられません!!!!

親分がんばって!!じゃないとメンバーみんな熱中症でしんでしまいます!!!(?)

皆さんもほんと!熱中症には気をつけて!!
エアコンの温度下げ過ぎは風邪引くので、
エコな温度でゆるくかけとくのが一番いいと思います。
昨日みたいに酷く暑い日は自重すると効かないんですけどね。。



近況4。
次回は他メンバーが更新してくれる(希望)

【再掲】【関係者各位】ブログ投稿のためのIDとPWを忘れたうっかりさんは私のツイッターに@飛ばしなさい

【関係者各位】ブログ投稿のためのIDとPWを聞いてないよ!!!ってメンバーさんも私のツイッターに@飛ばしなさい




さ〜、おなか空いてきたのでこのあたりで!
脳内でVibgyorをかけてエンディングにしてください!(?)
みえうでしたー!
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
