

はじめましてのご挨拶♪

煉獄ブログでは初めまして♪
歌い手のみるくです☆

既に配布されている素材だと、
機械仕掛けの天使」などを歌っています☆

今までは親分さんとのやり取りだけだったのですが、
昨晩、ついに他メンバーとの打ち合わせ…いや、
交流(という名の雑談w)をしたので☆
メンバーって幸せだ~!というブログ報告と♪
煉獄の素材をご利用くださる皆様に☆
暮れの元気なご挨拶です☆★☆ありがとう☆★☆

また、ブログやら活動やらでお会いすると思いますので♪
今後ともどうぞよろしくです☆

みるく
http://milkcan.xrea.jp/

おっす(*´▽`*)

おらMana次郎(゚д゚)
すいません。調子に乗りました。どうも僕です。

いやー。もう世間はセミ祭りですね。
僕の住んでるところは山なのでえらいことになってます。

短い地上生活の間に相棒探しせなアカンからセミも必死なんですね。
がんばれセミ!!

なんてツクツクボーシは段々テンションがあがってって
ミーン↓みたいなかんじでフェードアウトしていくのか。
ナゾです。

のっけからセミトークしてるけどセミが好きなわけではいないのです^-^
小さいころはよく捕まえてたけど、今は素手で捕獲できんやろうな・・・。

野生児Mana次郎なのに;x;捕まえれないだなんて。
大人になったんだなー(違

小さいころって色々楽しいことあったんだけどな。
虫とったりー水鉄砲合戦したりー野球したりーサッカーしたり。
あれ。僕女の子だったよな確か。

今もたまに姪っ子つれて虫取りとか行きますけどね。
最近の子はそんなときまでDSもってきよるんですよ。

恐ろしい世の中やで・・・・。

童心にかえって一回、おもいっきり遊びたいです。
煉獄メンバーで鬼ごっことかしたいですね(*´▽`*)本気で

その様子を動画配信したいです←

暑さでちょっとテンションがおかしいMana次郎なのでした。

お笑い特攻隊長のほうもブログ&プロフ画像更新しまんた(*´▽`*)
プロフィール

煉獄庭園

Author:煉獄庭園
ゲーム、HP、動画、ラジオ、舞台、店舗等様々な用途に御利用頂ける無料音楽素材を製作しています。製作依頼も随時募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
